プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャポネ(32)
年に一度はジャポネの日!あれ?なんか違う?

なんとなく年末でもやもやした気分。
それを吹き飛ばそうと、この日年内最終営業日のジャポネに行ってきました。
japone32-1.jpg
急に決めたのでいつものカメラを忘れてケータイ画像で申し訳ない。
インズの入り口からこの看板が見えるとなんだかほっとします。

“ジャポネ(32)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2010-12-29(Wed) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(0)
ジャポネ(31)
月に一度はジャポネの日!!
てかこのセリフ、何ヶ月ぶりでしょう?自信がないので文字は小さめに。
japone31-1.jpg
いつのまにかメニューも新しくなってますし。
ということは当分値上げはないのかな?ほっと一安心。

“ジャポネ(31)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2009-09-24(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ジャポネ(30)
月に一度はジャポネの日!!
ちょっと気が早いですけど、今年のわしわし納めになるかも。
japone30-1.jpg
現在銀座インズではクリスマスキャンペーンを実施中。
3000円お買い上げごとに...ってジャポネに行くだけじゃ到底ムリでしょう。

“ジャポネ(30)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-12-15(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(1)
ジャポネ(29)
月に一度はジャポネの日!!
リトル小岩井でバジリコを食べたなら、こっちのお店でもバジリコ食べないと。
japone29-1.jpg
いつものようにマクドナルド沿いまで延びている行列。
でもお昼時を外したので、テイクアウトが少なめで
わりとスムーズに座れました。

“ジャポネ(29)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-11-12(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ジャポネ(28)
月に一度はジャポネの日!!
もう新人さんが鍋振ってる!
1ヶ月に1回のペースだと、こんなにも早く時が流れてしまうのね。
japone28-1.jpg
銀座インズでは、現在総額1000万円の金貨が当たるキャンペーンを実施中
期間内にインズの3つのお店でスタンプをもらおう!
以上業務連絡終わり!

“ジャポネ(28)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-10-04(Sat) 11:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ(27)
リトル小岩井(17)和風カレースパゲティーの続き...)
月に一度はジャポネの日!!
リトル小岩井でカレースパを食べたなら、やっぱりこっちのお店でも
食べてみないことには始まりませんですぞ!
japone27-1.jpg
やっぱりジャポネとリトル小岩井は永遠のライバル。
その関係は切っても切れないせせらぎのようなもの...。

“ジャポネ(27)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-09-07(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ(26)
月に一度はジャポネの日!!
リトル小岩井でスタミナをつけたので、この暑さを乗り切るために、
ジャポネでもスタミナをつけることにしましょう!
japone26-1.jpg
いつまでたっても新メニューでおなじみのアレを食べることにします。

“ジャポネ(26)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-08-18(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ(25)
月に一度はジャポネの日!!
前回と2週間しか間が空いていませんが、月に1回なので関係ないのです!
japone25-1.jpg
実は前回のトップにしようとしたインズ3入り口の写真。
入り口ドア右側に同じ内容のちゃんとした看板があるのに。

“ジャポネ(25)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-07-12(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ジャポネ(24)
月に一度はジャポネの日!!
最近記事がジャポネリトル小岩井に偏ってる気がしますが、
どうやら気のせいではないみたいです。
japone24-1.jpg
3000円お買い上げごとにワンチャンスということは、
ジャポネだったらテイクアウトじゃないと無理ですね...。

“ジャポネ(24)”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-06-28(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
ああ、あの「まきば牛乳」がぁ...
japone23-1.jpg
やっぱり飲んでおくべきだった。「牛乳の横綱」といかないまでも。

行列に並んでいたら、買ったばかりと思われる「東京ランチレボリューション」
片手に持った若いOL風の女性が後ろの方にいらっしゃいました。
なるほど~。ジャポネも敷居が低くなりましたね。

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-05-09(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

