プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
おきらく
今月末にちょっと企画を考えたので、そのために今から節約するのだー!
ということで今日はコチラの居酒屋ランチにしました。
okiraku_shop.jpg
だってお安いんですもの。ちょっと奥様!

“おきらく”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2008-03-10(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店
先日放送していた東京Vシュランのハンバーグの回で紹介されていた
渋谷の「ゴールドラッシュ」というお店の、とろ~りとろけたチーズが乗った
ハンバーグが忘れられなくて。
steakhouse_shop.jpg
おお!あれはもしや...?

“ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2008-02-18(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
まめや(但馬屋)
土日ゆっくり休んだはずなのにまだ風邪を引きずっております...
そのわりには食欲だけは衰えず。何か脂っこいものが食べたくてこちらのお店に。
mameya_shop.jpg
夜は豆料理のメニューが豊富な居酒屋になるみたいです。

“まめや(但馬屋)”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2008-02-04(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
てけてけ 神保町店
今日はちょっと急いでいたので、すぐできそうな居酒屋ランチにしました。
teketeke_shop.jpg
夜は何度か来たことがありますが、ランチは初めてです。

“てけてけ 神保町店”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-12-17(Mon) 23:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
揚州商人 水道橋店
平日の夜ネタ。新橋にもあったこのお店で食べました。
yousyusuidoubashi-1.jpg
酸辣湯麺(スーラータンメン)がおいしかったのが印象に残ってます。

“揚州商人 水道橋店”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-12-14(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
花家
最近定食な気分のことが多くて。やっぱりお箸の国の人だもの。
今日はコチラのお店に。
hanaya_shop.jpg
以前は別のところにあったのですが、6月で一旦閉店、
11/26からここで再開されたようです。

“花家”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-12-05(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
Randy(ランディ)
「神保町3大ハンバーグ」を考えたときに、
おそらく「ザ・ハンバーグ」は順当として、
このお店もいいところまで行くんじゃないでしょうか?
randy_shop.jpg
住所は神保町じゃないけどな!

“Randy(ランディ)”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-10-19(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(8)
麺者 服部
平日の夜ネタ。
何か食べて帰りましょうかということになり、
ランチで来たことのあるコチラのお店に。
hattori2-1.jpg
前回は盛り合わせじゅーしーつけめんを食べました。

“麺者 服部”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-10-06(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
香港食彩酒房 桂園
先週金曜日の話。
たまには夕ご飯でも食べて帰りましょうかー、ということになりまして、
先月オープンしたこちらのお店に。
keien-1.jpg
お昼に行こうと思っててなかなか行けなかったので。

“香港食彩酒房 桂園”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-07-15(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
鐘楼(じょんろう)
今日は一転して梅雨空。ちょっと寒いくらい。
何かあったかいものでもと思って、いつも混んでるこのお店に。
jonrou_shop.jpg
こういう雨模様のときに人気店は狙い目ですよね。


“鐘楼(じょんろう)”の続きを読む>>
西神田2丁目 | 【2007-07-04(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

