プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
まほうつかいのでし
あっ!今日から同じ名前の映画が公開される!これはネタになる!
と思って早稲田大学の裏、大隈通りにあるコチラのお店に。
mahoutsukai-01.jpg
映画の方は漢字ですが、コチラのお店は全部ひらがな。
調べてみると江古田にも支店があるようです。

“まほうつかいのでし”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2010-08-13(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
PICNIC
新宿御苑界隈のカレースパは探索しつくしたと思っていたのに。
確かTwitterで検索かけたら引っかかったような記憶。
picnic-01.jpg
ちなみにカレースパ用のアカウントも作ったのですよ。
ぜんっぜんフォロワーつかなくて毎晩枕を濡らしてますが。

“PICNIC”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2010-07-15(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ぴーまん
お花見のついでにカレースパを食べよう企画・第二弾!
こんどは新宿御苑の旧新宿門真向かいのコチラのお店で。
pi-man-01.jpg
生野菜ジュースのお店として、テレビや雑誌などいろいろなメディアに
取り上げられているようです。
でも今日の目的はカレースパなのねん。

“ぴーまん”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2010-04-05(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
WeST PArK CaFE新宿店
この日は新宿でブラブラ~。
どこか休めるところがないかと思って、東急ハンズの買い物のついでに
そのまま上に上がってコチラのお店に。
westparkcafe-01.jpg
場所柄なのか、お店柄なのか、外国の方のお客さんがけっこういらっしゃいました。

“WeST PArK CaFE新宿店”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2009-10-21(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
河津
このお店もまたeatnapoさんからの情報。いつもありがとうございます。
新宿は道が入り組んでて場所が分かりづらかったです。
kawadu-01.jpg
新宿御苑前、新宿三丁目、どちらの駅からも行けますね。
かなりレトロな雰囲気の喫茶店です。

“河津”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2009-10-13(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
洋食屋 新宿アカシア
カレースパブログを始めるときに、ネタ候補として迷っていたのが
大好きなロールキャベツ。
もしロールキャベツブログを始めていたとしたら、一番最初の記事にしようと
考えていたお店です。
acacia-01.jpg
新宿アルタのちょうど裏にあるこちらのお店は、
昭和38年開業の歴史あるお店。

“洋食屋 新宿アカシア”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2009-02-17(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
かつよし
今月は趣味の自由研究、けっこうがんばってるんじゃないでしょうか。
そんなこんなで今夜もカレースパ探しです。
katsuyoshi-01.jpg
都営新宿線・曙橋駅を出て、商店街を北上。右手のお店です。
とんかつ屋さんなんですかねぇ?

“かつよし”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2009-02-13(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ファンファン(FanFan)
♪新宿西口えっきのまえーのヨドバシカメラの裏手路地にある喫茶店。
fanfan-01.jpg
こういうところにある喫茶店なのでもちろん全席喫煙です。
お店の中はカウンター5席ぐらいとテーブルが横にズラーリ並んだ
奥に長ーい構造になっています。

“ファンファン(FanFan)”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2008-12-11(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
J.S. BURGERS CAFE 新宿店
今日はどうしてもハンバーガーという気分だったので、
いつも新宿高島屋に向かうデッキの上から見えるコチラのお店に。
js-burgers-01.jpg
ここからだと表のオープンテラスしか見えませんが、その奥が
店内の建物になっています。
店内は禁煙で50席、テラスは喫煙OKで50席あります。

“J.S. BURGERS CAFE 新宿店”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2008-12-09(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
新宿らんぶる
カレースパ探しの旅の続き。コチラのお店から徒歩3分。
lambre-1.jpg
ここのお店にもあると思って来たのですが…

“新宿らんぶる”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2007-10-08(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

