プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
オリビエ渋谷店
土日も食べられるカレースパがないかなーと探していたら、
渋谷駅のすぐそばで年中無休のお店を発見しました。
orivier-01.jpg
オリビエは三鷹に本店がある生パスタのお店。
ビルの2階にあって、一見ちょっと分かりづらいかもしれません。

“オリビエ渋谷店”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2010-05-10(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
らーめん七志 道玄坂本店
この日は所要で渋谷~。
でもいろいろ歩くのが面倒だったので、道玄坂の途中でコチラのお店に。
nanashi-01.jpg
こういう系統のお店では珍しく?食券制じゃないんですね。

“らーめん七志 道玄坂本店”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2010-02-05(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
CHACOあめみやで肉食系忘年会
あれ?もう年末?
「丑年なので牛を食らおうの会」っていう団体が発足したのはいつでしたっけ?
それ以来の活動報告(最終回)になります。
いいんです、肉が食べられれば。
ということで丑年の締めを飾るのにふさわしいお店をゆきむらさんが選んで下さいました。
chaco-01.jpg
CHACOあめみやは炭焼きステーキのお店。
「CHACO」っていう名前はチャコール(炭)から取っているのかな?

さてさて、本日のメンバーは
・200万PVおめでとう!「築地ランチ日記」ジジ飼いさん→記事
・2回目の東海道踏破はいつ?「ゆきむらな食生活とか」ゆきむらさん→記事
・今日は何回目?「春は築地で朝ごはん」つきじろうさん→記事
・来年こそブログ始める?謎のF君さん
・おば九制覇おめでとう!「ConBrio!!」ConBrio!!さん→記事
・今回も泊まりでの参加「華麗・カレー」Yokoさん→記事
・カレースパ23区制覇おめでとう!の私、で計7名。

“CHACOあめみやで肉食系忘年会”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2009-12-13(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(10)
PAKUCTH!(パクッチ)でパクッチバーガー!
この日はカレースパを求めて渋谷に行ったのですが、
目的のお店の店頭のメニューにカレースパを発見できず、
あきらめて近くのコチラのお店でランチをいただくことに。
pakutch-01.jpg
最近ハンバーガーばっかり食べてるとかいうツッコミは無しの方向で。
手軽に食べられるっていうメリットは甚大なのです。

“PAKUCTH!(パクッチ)でパクッチバーガー!”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2009-03-17(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
茶亭 羽當
ずーっとずーっと前からここのカボチャプリンが食べたかったのですが、
ようやくその想いが実現しました!
hatou-1.jpg
明治通りから1本入ったところにこんな古風なお店があったとは。
隣の建物がハデハデなだけに逆に目立ちます。

“茶亭 羽當”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2009-01-28(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
生麺工房鎌倉パスタ 青山オーパルビル店
チェーン展開をしている鎌倉パスタのメニューに
カレースパを発見したので行ってきましたよ!
kamakurapasta-1.jpg
数あるお店の中からなぜ青山のお店を選んだのかは、
確か昔ぐるなびで調べたときに、このお店だけメニューにカレースパが
あったからだったような記憶が...。

“生麺工房鎌倉パスタ 青山オーパルビル店”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2009-01-26(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
madosh!cafe
年内に行っておきたかったお店その2。
madoshcafe-1.jpg
以前は「マッシュルームラウンジmado」というお店でしたが、
リニューアルして...

“madosh!cafe”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2008-12-27(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
野菜を食べるカレー camp
「もうキャンプ行かれました?」
先日、Kisakoさんにお会いしたときに聞かれたのですが、
一瞬アウトドアのキャンプと勘違いしてしまって。
そうじゃなくて代々木のカレーのお店のことでした。
camp-1.jpg
コチラの記事で、美人の店員さんを見に行くとコメントしていたのに、
まだ行ってなかったんですよね。

“野菜を食べるカレー camp”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2008-10-20(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
台湾料理 麗郷 渋谷店
むかーしむかし、まだ社会人なりたてのペーペーの頃、取引先のエライ人が、
「渋谷においしいビーフンのお店があるんだけど来ない?」と
誘われて行ったお店。
reikyo-1.jpg
場所が場所だけに、男女2人組でないと入れない宿泊施設と間違えそうな外観。
長い年月を経て、ようやく再訪です!
えーっと、ひぃふぅみぃ...何年前だったっけ?

“台湾料理 麗郷 渋谷店”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2008-08-24(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
中華そば すずらん
平日の夕方、渋谷での営業の帰り。
あー寄っちゃおうかなぁ...えーい!
suzuran_shop.jpg
てな感じでコチラの方オススメのこのお店に。

“中華そば すずらん”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2007-12-23(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

