プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
すぱじろうでカレー秋味!
先月の終わりごろ、スパゲッティの専門店「すぱじろう」に
期間限定のカレー味のスパがあることに気づき、急いで食べに行ってきました。
spajiro-01.jpg
どうせ行くなら本店へ、ということで恵比寿のこちらのお店に。

“すぱじろうでカレー秋味!”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2010-12-13(Mon) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(0)
中国茶房エイトで最後の甲鳥の会
きょうはぜひ、みんなに紹介したい
お店があるんだー!

eight02-01.jpg
思い起こせばあの冷戦(文字通り冷たい戦い)から早10ヶ月。
そう、我々にはやり残した食べ残したものがあったのです。
ここ中国茶房エイトは、看板に小さく書いてあるように
「北京ダック専門店」なのです!!

“中国茶房エイトで最後の甲鳥の会”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2008-11-23(Sun) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(10)
居酒屋 宏
ちょっと時間ができたのでカレースパ巡り~。
今日はランチタイムに目黒のコチラのお店に。
izakayahiro-1.jpg
さすが「オレンジの貴公子」はすでに訪問済みですね。
ビルの2階にあって、ちょっと分かりづらい場所なのですが、
近場のサラリーマンやOLさんたちのランチスポットになっているようです。


“居酒屋 宏”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2008-07-14(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
中国茶房8(チャイニーズ・カフェ・エイト)にGIRUSAMA参戦!
きょうはぜひ、みんなに紹介したい
お店があるんだー!

eight-01.jpg
昨日の夜、コチラの淑女から緊急連絡網が。
「ヤツがやってくる...」
それだけ言い残して伝言は途切れていました。
急遽恵比寿にて参戦です!!

“中国茶房8(チャイニーズ・カフェ・エイト)にGIRUSAMA参戦!”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2008-02-05(Tue) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(14)
カフェテラスうめ
この間目黒方面に行ったときに、メニューにカレースパがあるお店を
見つけていたので、虎視眈々と次の機会を狙っていたのでした。
cafeime_shop.jpg
表の看板メニュー(写真右)に"スパゲッティ カレー"の文字を確認。
よしっ!

“カフェテラスうめ”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2008-01-24(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
づゅる麺 池田
今日は目黒方面。
なんかいいお店ないかなーと探していたら、
dyurumen-1.jpg
おお!ここはあの大井町のカリスマブロガーも訪れたことのある
つけ麺のお店ではありませんか。
けっこう目黒のこのあたりは仕事で頻繁に通っているはずなのですが、
今まで気が付かなかったですよ。

“づゅる麺 池田”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2007-11-14(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ナイアガラ
今日は営業で祐天寺方面。
駅のすぐ近くに、有名なカレー屋さんがあるということで行ってきました!
naiagara-01.jpg
鉄道ムードの店というのがすごく気になります。

※ご注意
このお店はたくさんツッコミどころがありまして、これから先は
写真が多くなりますので、あらかじめご了承ください。

“ナイアガラ”の続きを読む>>
恵比寿・目黒 | 【2007-06-07(Thu) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(10)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

