プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
デニーズで野菜とペンネのスープカレー!
デニーズにカレースパ(らしき)メニューが登場?!
dennys-currypenne-01.jpg
現在デニーズでは季節限定で「MyPasta!!」キャンペーンを実施中。
何やらツイッターを利用したイベントもやっているようです。

そんなパスタの激戦区の中に「スープカレー」を謳うメニューが!

“デニーズで野菜とペンネのスープカレー!”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2010-10-22(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ロイヤルホストでお好きなだけパンケーキ!
日本中の誰もが小さい頃に憧れた、あの何枚も重なったホットケーキ。
それをロイヤルホストが実現してくれるんだそうな!!
royho-pancake-01.jpg
6/16までの予定で実施中のアレに行ってきました!
もうね!20枚だろうが30枚だろうが食べる意気込みですよ!

“ロイヤルホストでお好きなだけパンケーキ!”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2010-05-27(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
モダンパスタ さいたま新都心店
うわーん!ひさしぶり!
カレースパ100種類達成したら気が抜けてしまって、ぜんぜん更新できんかった。

ということでリハビリスタートです。もちろんカレースパで。
手っ取り早く食べるにはチェーン店を攻めてみましょう。
modernpasta-01.jpg
ここは馬車道グループのパスタ&ピザのお店。
店舗一覧を見ると、まだ関東地方にしか展開してないみたいですね。

“モダンパスタ さいたま新都心店”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2009-07-11(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ココイチでカレーきしめん食べてみた
カレーブロガーYokoさんの記事を見て、その独特な見た目に
一瞬で目を奪われてしまいました。
currykishimen-1.jpg
だってどんぶりに入ったカレーうどんのきしめんバージョンかと思ったら、
むしろ見た目カレースパじゃないですか。フェットチーネってやつ?

“ココイチでカレーきしめん食べてみた”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2008-09-03(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ジョイフルでカレースパグラタン!
まったくの個人的趣味でやっている「カレースパ情報局」ですが、
40軒近くなってけっこう形になってきたかと思います。
カレースパに対する世間の評価も徐々にアップしているようで、
その波はコンビニ業界にまで広がっています。さらに、
joyful-curryspa-1.jpg
とうとうファミレス業界にもカレースパの進出です!
名古屋圏の「パスタ・デ・ココ」にもありましたが、
こういう一般的なファミレスではかなり珍しいんじゃないでしょうか。

“ジョイフルでカレースパグラタン!”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2008-06-30(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
すき家でメガ牛あいがけカレー
「華麗・カレー」のYokoさんの記事のコメントで、「メガあいがけなら...」
と書いたからには食べてみなくてはと思い立って、早朝のすき家に。
megacurry-1.jpg
看板には「メガチーズカレー」しか書いてありませんが、
カレー系のメニュー全品「メガ」にすることができます。

“すき家でメガ牛あいがけカレー”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2008-01-26(Sat) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(8)
新春企画第3弾/スーパーメガウェンディーズ+α
さてさて、新春企画第3弾ですが、マックでメガを食べた
やっぱりコッチのお店でも食べておかないと。

ということで、この間の忘年会のときに、先に食べたことのあるConBrio!!さんから
魔法のクーポンをもらったので、それを握り締めてお店にGO!
wendys-1.jpg
人生で2度目のウェンディーズ。

“新春企画第3弾/スーパーメガウェンディーズ+α”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2008-01-03(Thu) 12:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
新春企画第1弾/メガ紅白であけまして
あけましておめでとうございます!
今年は節制しつつ、たくさん食べよう思います!
新年第1弾はどうしようかと悩んだのですが、ちょうどまだ食べていなかったので、
この組み合わせを食べることにしましょう!
mac2008-1.jpg
でもこの「メガ目玉」に対抗するためにはどうしようかな。
別に対抗しなくてもいいんですが。

“新春企画第1弾/メガ紅白であけまして”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2008-01-01(Tue) 12:00:00】 | TB:(1) | CO:(14)
アンドナンド/クリスピークリームドーナツ
クリスマスイブ・スイーツ企画。
最近「高級ドーナツ戦争」が勃発しているようで。
and-krispy-01.jpg
どちらのお店も最近2号店を出しまして、
改めて比較してみたいと思います。

“アンドナンド/クリスピークリームドーナツ”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2007-12-24(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(9)
マクドナルドでメガてりやき
健康診断のために我慢していたメニューがありました。
今日、ようやく食べられます!
ぱらっぱっぱっぱ~
megateriyaki-1.jpg
いつもの魔法のクーポンも、今回から
『魔法のケータイクーポン』にレベルアップです!


“マクドナルドでメガてりやき”の続きを読む>>
チェーン店等 | 【2007-07-09(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

