プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
インド料理アハール
茗荷谷の駅を降りて後楽園方面へ。
春日通り沿いにこじんまりしたインド料理のお店があります。
ahaar-01.jpg
とはいってもお店と呼ぶにはかなりこじんまり。
テイクアウトがメインのようですが、お店の中にテーブルとイスもあり、
イートインもできるようです。

“インド料理アハール”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2010-12-26(Sun) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(0)
万定フルーツパーラー(2)
そういえば行ったときにカレースパがなくって心残りなお店があったのねー。
mansada2-1.jpg
前回はスパゲッティがなくてバナナジュースのみでしたが、
今回こそはとリベンジです。

“万定フルーツパーラー(2)”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2010-03-16(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
カフェ・ド・テラス
ひさびさのカレースパ!今回もじょにー。さんからの情報です。
いつもありがとうございます!
cafeduterrasse-01.jpg
表の白山通りは何度も通ったことがありますが、
1本奥にこんなお店があったとは気づきませんでしたよ。

“カフェ・ド・テラス”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2009-03-23(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
食彩酒菜 おかか
ちょっと前の飲み会。白山通り沿いのコチラのお店。
okaka-01.jpg
巣鴨の千石の間、やや千石寄りのところにあります。
神保町→巣鴨の夜中のお散歩で何度か前は通ったことがあります。

“食彩酒菜 おかか”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2008-07-01(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
信濃神麺 烈士洵名
平日の夜ネタ。
いつものお帰り散歩コースのすぐ近くに、ラーメン屋さんが
あると聞いたので帰りに寄ってみました。
resshi-01.jpg
神保町の交差点から徒歩25分ぐらい?だったかな。
最寄駅は春日になります。

“信濃神麺 烈士洵名”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2008-02-09(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
中国料理 鞍山
昨日の飲み会。知り合いの方に連れてってもらいました。
anzan-01.jpg
巣鴨駅から歩いて5分もかからないくらい。
表通りからはちょっと歩く必要があるので、意外と目立たないかも。

“中国料理 鞍山”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2008-01-20(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
互縁
今夜はマイミクさんたちとの飲み会。
月1~2ぐらいのペースで集まって飲んでます。
goen-01.jpg
今回はメンバーの方の行きつけのお店におじゃましました。

“互縁”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2007-10-29(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
白山ラーメン
平日の夜ネタ。
神保町交差点から白山通り沿いに徒歩40分弱
テーブルやカウンターのないラーメン店があります。
hakusanramen_shop.jpg
「白山」ラーメンですが。最寄り駅は千石です。
このときはお散歩がてら神保町から歩いて行きました。

“白山ラーメン”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2007-09-17(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
万定フルーツパーラー
昨日のネタの続き。
そのお店から歩いていける距離にもう1軒、カレースパを出すお店が
あることが調査の結果分かったため、そのまま行ってみることにしました。
mansada1-1.jpg
あれ?開いてる?

“万定フルーツパーラー”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2007-08-19(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
レザン
もう1つのブログのネタ探しのために、日々頭を悩ませているわけですが、
「カレースパ」の検索に引っかかったお店がありました。
rezan_shop.jpg
会社(神保町)からもそんなに遠くなかったので、土曜出勤の前に訪問しました。

“レザン”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2007-08-18(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

