プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
Loco's TABLE MAHANA 浜松町店
ソナム大門で年忘れ韓国鍋の会の続き...

鍋を食べ終わって大満足の一行はそのまま大門近辺をぶらり。
あんなお店やこんなお店の場所を確認後、ちょっとつまみながら
ゆっくりしましょうということでコチラのお店に。
mahana-01.jpg
お店の中は文字通りハワイア~ンな感じ。
場所柄、よく結婚式の2次会などでも使われることが多いようです。

“Loco's TABLE MAHANA 浜松町店”の続きを読む>>
浜松町・大門・赤羽橋 | 【2008-12-13(Sat) 23:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
ソナム大門で年忘れ韓国鍋の会!
今日も今日とて忘年会!今年はいろいろ忘れたいことがいっぱい
ありすぎましたからねー。2回ぐらいじゃ足りないかも。
今回はゆきむらさんからのお誘いでコチラのお店に。
sonamu-01.jpg
なんでもジジ飼いさんリクエストで「辛い鍋」になったんだとか。

今回の参加者は総勢8名!
・またまた幹事ありがとうございますゆきむらさん記事
・今回の参謀?ジジ飼いさん
つきじろうさん記事
romyさん
・謎のF君さん
のむのむさん記事
Yokoさん記事
・忘れてしまいたいことが山盛りの私

“ソナム大門で年忘れ韓国鍋の会!”の続きを読む>>
浜松町・大門・赤羽橋 | 【2008-12-13(Sat) 21:00:00】 | TB:(2) | CO:(12)
志な乃(赤羽橋)
新橋を離れてからも行きたいお店はいくつかあったのですが、
その中の1つ、このお蕎麦やさんが閉店→移転したと聞いたときは
もう一生行く機会がないかもぐらいに思ってました。
でも、やっと、やっと、偶然に近くで仕事があり、本当に偶然食べることができました。
shinano_a_shop.jpg
最後に行ったのはこのときだから、ちょうど1年半ぶりです。

“志な乃(赤羽橋)”の続きを読む>>
浜松町・大門・赤羽橋 | 【2008-02-06(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
カフェ カロライナ
前にふらっと入った喫茶店のモーニングセットの玉子サンドが
すごくおいしくて、もう1度食べたいと思っていたのですが、
今日たまたま近くに行く用事があったので、また食べてきました。
carolina_shop.jpg
急いで写真撮ったのでボケボケです。

“カフェ カロライナ”の続きを読む>>
浜松町・大門・赤羽橋 | 【2007-09-12(Wed) 10:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

