プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
つけ麺 えん寺 吉祥寺店
吉祥寺で夕ごはんを食べることになったのだけど、どうも不案内で...。
食べログとか見てても分からなかったので、駅から近いビルの中にある
人気があるらしいつけ麺のお店に入ってみました。
enji-01.jpg
後で調べたらこちらのお店の本店は東高円寺にあり、
この吉祥寺店が初の支店なんだとか。

“つけ麺 えん寺 吉祥寺店”の続きを読む>>
東京都下 | 【2010-07-11(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
勝栄軒
電車に揺られて何度か乗り換えて、やって来ましたここは東京都多摩市。
小田急でも京王でも同じ永山駅で降りて徒歩1分のグリナード永山です。
エスカレーターで4階へ。レストラン街の一角にあるお店です。
shoeiken-1.jpg
お店の造りは明らかにラーメン店のようですが、
店頭サンプルを見るとラーメンだけでなく、定食やスパゲッティもある様子。
謎が多いですね。

“勝栄軒”の続きを読む>>
東京都下 | 【2010-04-26(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
カヤシマ
今日もカレースパ巡り~。
中央線で吉祥寺まで足を延ばしてみました。
北口を出てずんずん歩いて伊勢丹、ロフトを越えてその先にあるお店へ。
kayashima-01.jpg
居酒屋?喫茶店?お店の外にはメニューやいろいろなものが書かれた
紙があちこちに貼ってあってかなりごっちゃりした印象です。
普通に歩いていたら入りづらいかも。

“カヤシマ”の続きを読む>>
東京都下 | 【2010-02-07(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
福生のビール小屋
この日は友人に誘われて福生市にあるコチラのお店、というか
石川酒造の敷地内にあるレストランに行ってきました。
fussabeer-01.jpg
あれだけビール飲んだのに、ビールの写真を撮るのを忘れた...。
その代わりに数々の料理の写真をご覧ください。

“福生のビール小屋”の続きを読む>>
東京都下 | 【2009-09-22(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
GONO burger & grill
この日は東京都下方面で用事があったので、その前に吉祥寺で
カレースパでも食べようかなーと思っていたら、そのお店がちょうど
夜からのライブの準備で食べられず...。
足を棒にして他を捜しましたがカレースパは見つからず、
食べログで評価の高かったハンバーガーのお店に行きました。
gono-1.jpg
商店街の一角にこんなおしゃれなお店があるなんて、
さすが吉祥寺です(おのぼりさん的発言)。

“GONO burger & grill ”の続きを読む>>
東京都下 | 【2009-05-01(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
サンモリノ
休日カレースパ巡り~。
前からチェックしていたお店があったのですが、ナポリタンのeatonapoさんから
「再開発で建て直しになる」という情報を頂きまして、これは
早めに行っておかないとと急遽食べに行きました。
sanmorino_shop.jpg
ここは「立川で3番目にうまいスパゲティ」と言われています。

“サンモリノ”の続きを読む>>
東京都下 | 【2007-09-30(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

