プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
頑者
せっかくまた川越に来たので、せっかくなのでーせっかくなのでー。
ganja2-1.jpg
なんか増えてきたので「埼玉県」というカテゴリを作りました。
そのうち記事を整理します。

“頑者”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-04-23(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
芳園で「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その3
ajitoで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その1
EXで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その2の続き...

さてさて、お腹いっぱいにもかかわらず、一行は次のお店に。
つけ麺が2軒続いたので、ここで「イケメン」な変化球を求めてコチラです。
fanyuen-1.jpg
一見ごくごく普通の中華料理屋さんですが、汁なしの「撈麺(ロウメン)」と、
石焼きスープチャーハンの「福建炒飯」が有名とのことです。

“芳園で「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その3”の続きを読む>>
蒲田・大井町 | 【2008-04-19(Sat) 13:30:00】 | TB:(0) | CO:(10)
EXで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その2
ajitoで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その1の続き...

ajitoでアンティパストを済ませた一行は、
次なる魅惑のお店を求めて東小路飲食店街へ。
そこで3/30にオープンしたばかりのつけ麺のお店に行くことにしました。
ex-1.jpg
外観も個性的ですが、店内もつけ麺も個性的でした。

“EXで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その2”の続きを読む>>
蒲田・大井町 | 【2008-04-19(Sat) 12:30:00】 | TB:(0) | CO:(4)
ajitoで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その1
大井町のカリスマ、ゆきむらさんから、
今度大井町『らー麺、つけ麺、僕イケメン!』連食ツアー
やるんやけど来ぃへん?
というお誘いを受けまして、行って来ました!

今回のツアーの参加メンバーは、
お誘いありがとうございます、ゆきむらさん
今回のツアーの企画者?つきじろうさん
群馬からはるばる参加、GIRUSAMAさん
そして、私、の計4名。

はたしてこの面子がイケメンかどうかは別として、
ツアータイトルからして最低3食は食べないといけないのかなぁ...
という不安に駆られつつ、まず最初のお店はコチラ。
ajito2-1.jpg
前回の年越しで食べたときは行くのにかなり迷いましたが、
今回はカリスマと一緒なので安心です。

“ajitoで「大井町 らー麺!つけ麺...」な会その1”の続きを読む>>
蒲田・大井町 | 【2008-04-19(Sat) 11:30:00】 | TB:(1) | CO:(6)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
最近リトル小岩井ばっかり力を入れていたら、危うく忘れるところでした。
japone22-1.jpg
最新のメニューをよーく見ると、お店の場所の説明書きに
(マクドナルド奥)と追加されています。
ちゃんと追加修正されているんだ~と一安心?!

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-04-16(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
OATMAN DINER(オートマンダイナー)
ひさしぶりの川越なんですが、頑者はあいかわらずの大行列。
なので前から気になっていたハンバーガーのお店へ。
oatmandiner-1.jpg
「どっちの料理ショー」でフィッシュバーガーのおいしいお店として
紹介されたことがあります。
そういうお店ってやっぱり気になるじゃないですか。

“OATMAN DINER(オートマンダイナー)”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-04-15(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
麺屋武蔵 二天
埼玉県民なので、わりとよく池袋に行くことが多いのですが、
ここ最近まで積極的にラーメン店を回っていませんでした。
そんな中で行ってみたかったお店の1つがココ。
niten-1.jpg
新宿の「麺屋武蔵」の系列店です。

“麺屋武蔵 二天”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2008-04-10(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
すずめや
たい焼きブーム?の次の和菓子はこれだぁ!と思って、
池袋の裏通りのコチラのお店に。
suzumeya-1.jpg
一見、普通の民家に見えてしまい、他のお客さんがいなかったら
うっかり見過ごしてしまいそうな場所。

すみません、まず最初に謝らなければならないことがあります。

“すずめや”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2008-04-09(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
リトル小岩井
月に一度ぐらいはリトル小岩井も!!
先月カテゴリを新設したので、積極的にレギュラーメニューを
消化していきたいと思います!
little12-1.jpg
でもなんだかんだで今回でテイクアウトも含めて12回目の訪問。
けっこうがんばって食べてるじゃないですか。

“リトル小岩井”の続きを読む>>
月1リト岩の宴 | 【2008-04-03(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
神保町最後の晩餐はやっぱりavocafe
ランチの最終回はキッチン南海でしたが、ディナーの最後はどうしようかと。
でもやっぱり一番お世話になったのはここのお店かなぁ。
avocafe7-1.jpg
なので最後の晩餐もここにしました。

“神保町最後の晩餐はやっぱりavocafe”の続きを読む>>
神田神保町1丁目 | 【2008-04-01(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(12)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

