プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
仲巳屋で第6回ウマウマな会!
第6回ウマウマな会は、銀座の仲巳屋!!
nakamiya-01.jpg
ここは第1回のウマウマな会が開催されたそうですが、
途中参加の私は初めて。
ぐるなび「日本一ウマい馬刺しが食べられるお店」
堂々と書いてしまうくらいのお店です。わくわく。

今回の参加者は
「ゆきむらな食生活」ゆきむらさん
「ゆる~り、ゆるゆると~」Kisakoさん
「東京のむのむ」のむのむさん
「華麗・カレー」Yokoさん
「小マメ録」小マメ太郎さん
・そしてワタシ
の計6名。

今回も美味しい馬料理に感動の嵐でした。

“仲巳屋で第6回ウマウマな会!”の続きを読む>>
銀座・有楽町・日比谷 | 【2008-05-29(Thu) 23:59:59】 | TB:(4) | CO:(12)
麺屋 信玄
休みの日にわざわざラーメン屋に行くのはひさしぶりかな。
menyashingen-1.jpg
それだけ魅力的なメニューがあることを知ってしまったからです。

“麺屋 信玄”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-05-25(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
セントポールの隣り
カレースパへの熱は冷めやらず、再び池袋まで長征。
今回は立教大学の隣り、通称「セントナ」と呼ばれているコチラのお店。
sentona-1.jpg
大小さまざまなお店の集合体のビルの2階にあります。

“セントポールの隣り”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2008-05-22(Thu) 17:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
喫茶店JAZZ
川越カレースパ巡り第2弾~♪
観光ルートからはちょっと外れたコチラのお店にカレースパ
あると聞いて立ち寄ってみました。
kissatenjazz-1.jpg
コチラのお店からは徒歩10分ぐらい。
と書いてもはしごする人はいないと思いますが。

“喫茶店JAZZ”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-05-17(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ミルキーウェイブ
ああ、そろそろ禁断症状が...カレースパを補給しないと。
milkywave-1.jpg
たまには地元でカレースパ巡り。
そろそろブログのタイトル変えた方がいいかな。

“ミルキーウェイブ”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-05-14(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
リトル小岩井
月に一度ぐらいはリトル小岩井も!!
またまたレギュラーメニューの前に立ちはだかる「おすすめ」の壁。
little13-1.jpg
リト岩の使者・あなさんのところで見て、韓国風ってどんなんだろうと思って
すごく気になってました。

“リトル小岩井”の続きを読む>>
月1リト岩の宴 | 【2008-05-10(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
ああ、あの「まきば牛乳」がぁ...
japone23-1.jpg
やっぱり飲んでおくべきだった。「牛乳の横綱」といかないまでも。

行列に並んでいたら、買ったばかりと思われる「東京ランチレボリューション」
片手に持った若いOL風の女性が後ろの方にいらっしゃいました。
なるほど~。ジャポネも敷居が低くなりましたね。

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-05-09(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
キャッツカフェでパフェラッチ!
いくつか記事を提供している「パフェラッチ!」で初の本格的なオフ会がありました。
パフェの会らしく、場所は大崎のこのお店。
catscafe-01.jpg
今回の参加者は
・「パフェラッチ!」の首謀者主催者、ヒロキエさん
・「パフェラッチ!」でも底なし胃袋発揮、つきじろうさん
・「パフェラッチ!」でも写真にこだわる、くにさん
・「パフェラッチ!」を機会にアレをなんとかしたい私、の計4名。

“キャッツカフェでパフェラッチ!”の続きを読む>>
品川・大崎・田町 | 【2008-05-07(Wed) 15:00:00】 | TB:(0) | CO:(12)
埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で食べ尽くし
ゴールデンウィークはゴールデンウィークらしいところに行かなきゃ!
ということで埼玉県民として行ってきました。
saitamab-01.jpg
公式サイトはコチラ
「埼玉県」のカテゴリができて、記事も増やさないといけないですし。

“埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で食べ尽くし”の続きを読む>>
埼玉県 | 【2008-05-04(Sun) 23:00:00】 | TB:(0) | CO:(12)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

