プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
アジアンダイニングサヘラ
HUNGRY HEAVEN
ポコの続き...

さて本日のメインディッシュ。
カレーブロガーのYokoさんを新たにお迎えして、葛飾区のカレースパ制覇です。
えっと、つまり、このお店にて
祝!カレースパ23区制覇達成!パチパチパチ!
sahera-01.jpg
なのでお祝いなのですよー。

Yokoさんの記事は→コチラ
じょにー。さんの記事は→コチラ

“アジアンダイニングサヘラ”の続きを読む>>
その他 | 【2009-11-16(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ポコ
HUNGRY HEAVENの続き...

そろそろ23区制覇に近づいているカレースパの話をしたところ、
じょにー。さんがまだ未踏破の江東区でカレースパがあるお店を知っているとのこと。
下見のつもりで行ったのですが、結局食べることに。
poko-01.jpg
看板には「ピザとスパゲティのおいしいお店」とありますが、
ナポリタンしょうが焼きカレースパ揃い踏みのお店なのですよ。

“ポコ”の続きを読む>>
江東・江戸川 | 【2009-11-15(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
HUNGRY HEAVEN
ランチ王のじょにー。さんから、珍しく「ガッツリ食べに行きませんか?」という
お誘いを受けまして、上板橋までやってきました。
目的のお店はコチラ。
hungryheaven-01.jpg
直訳すると「空腹天国」!
実はここの2階にある焼肉店ギュービッグがやっているハンバーガーのお店なんだそう。
お肉を知り尽くしているプロですから、当然パティが気になるところです。

じょにー。さんの記事は→コチラ

“HUNGRY HEAVEN”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2009-11-14(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
サガン
この日は秋葉原~。
家電量販店メインで買い物するようになって、行く機会がめっきり減りましたが、
食べに行きたいお店はたくさんあるんですよねー。
カレースパも含めて。
sagan-01.jpg
こちらの喫茶店は、秋葉原から昭和通りを越えたところにあります。
秋葉原でもここまで来ると静かですね。

“サガン”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2009-11-12(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
レストラン三好弥
もう11月になってしまって、そろそろカレースパ23区制覇の年内達成という
野望に向けて動き出さないと、ということで、
空白地だった墨田区のカレースパを探していたら、Yokoさんの記事がヒット。
ああ、青い鳥は近くにいたのねーと感謝しながら行ってきました。
miyoshiya-01.jpg
どうやらこの界隈には「三好弥」というお店が何軒かあるようです。
そんなお店を集めたブログもあったりします。

“レストラン三好弥”の続きを読む>>
上野・浅草 | 【2009-11-10(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
リトル小岩井(35)
月に一度はリトル小岩井!
祝・おすすめスパゲティー復活!
little35-1.jpg
にしてもカニ玉?
カニ玉って、あのカニ肉が入った卵焼きにあんかけがかかってるヤツですよね。
それがどうなったらスパゲティーになるんでしょう?

“リトル小岩井(35)”の続きを読む>>
月1リト岩の宴 | 【2009-11-09(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
焼きスパゲッチ ミスターハングリー(10)
月に一度は焼きスパゲッチ!!
リトル小岩井で消えてしまったミートソースが、こっちのお店で復活なの?
mrhungry10-1.jpg
そう考えると今月はまさか余ったミートソースを使いまわしてるんじゃ
ないかという疑惑。もちろん嘘ですけど。

“焼きスパゲッチ ミスターハングリー(10)”の続きを読む>>
月1焼きスパゲッチ | 【2009-11-07(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

