プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
手打そば 宮城野
さーて大晦日はやっぱり年越し蕎麦ですよー。
今年はコチラのお店にしました。
miyagino-01.jpg
何か落ち着いた雰囲気の入り口ですが、実はこう見えても
あの13星座パフェを食べた「ミルキーウェイ」と同じフロアの並びなんですよー!
いやー池袋は恐ろしい街だこと。

“手打そば 宮城野”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2009-12-31(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
焼きスパゲッチ ミスターハングリー(11)
月に一度は焼きスパゲッチ!!
ふう、なんとかギリギリセーフ!
わしわし納め云々の前に、今月の焼きスパゲッチすらクリアしてないという
この体たらく。
mrhungry11-1.jpg
ということで今月はペペロンチーズですよ!
「ペペロンチーノにチーズかけたっていいじゃないか!」っていう曲が昔あったような。

“焼きスパゲッチ ミスターハングリー(11)”の続きを読む>>
月1焼きスパゲッチ | 【2009-12-28(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
リトル小岩井(36)
月に一度はリトル小岩井!
今年も残すところあとわずか。
やはりここは「わしわし納め」をしないといけないですね。
ということでいつものリトル小岩井に。
little36-1.jpg
なんかものすごくひさしぶりにお店に行った気分です。

“リトル小岩井(36)”の続きを読む>>
月1リト岩の宴 | 【2009-12-26(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
CHACOあめみやで肉食系忘年会
あれ?もう年末?
「丑年なので牛を食らおうの会」っていう団体が発足したのはいつでしたっけ?
それ以来の活動報告(最終回)になります。
いいんです、肉が食べられれば。
ということで丑年の締めを飾るのにふさわしいお店をゆきむらさんが選んで下さいました。
chaco-01.jpg
CHACOあめみやは炭焼きステーキのお店。
「CHACO」っていう名前はチャコール(炭)から取っているのかな?

さてさて、本日のメンバーは
・200万PVおめでとう!「築地ランチ日記」ジジ飼いさん→記事
・2回目の東海道踏破はいつ?「ゆきむらな食生活とか」ゆきむらさん→記事
・今日は何回目?「春は築地で朝ごはん」つきじろうさん→記事
・来年こそブログ始める?謎のF君さん
・おば九制覇おめでとう!「ConBrio!!」ConBrio!!さん→記事
・今回も泊まりでの参加「華麗・カレー」Yokoさん→記事
・カレースパ23区制覇おめでとう!の私、で計7名。

“CHACOあめみやで肉食系忘年会”の続きを読む>>
渋谷・代々木 | 【2009-12-13(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(10)
フィヨルド
この日は某ゲームのスタンプ集めに六本木へ。
確かこの辺にカレースパがメニューにあったカレー屋さんがあったような。
fjord-01.jpg
六本木ヒルズの近代的な建築物がそびえる中、まるで時代に
取り残されてしまったかのような外観です。

“フィヨルド”の続きを読む>>
六本木・麻布 | 【2009-12-09(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
炒めスパゲティの店 マルス
少しお休みしてましたが、年末に向けてカレースパから再開です。
ということで全国制覇の第一歩は神奈川県のコチラのお店から。
marus-01.jpg
噂に聞くところによると、ジャポネリトル小岩井に勝るとも劣らない
ロメスパの雄なのだとか。
遠路はるばるここは神奈川県大和市。南林間の駅から徒歩1,2分のところにあります。

“炒めスパゲティの店 マルス”の続きを読む>>
神奈川県 | 【2009-12-07(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

