プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
千代田のさくらまつりでフレンドのイタリアン!
年に一度はイタリアン!!
あの新潟発祥のB級グルメ「イタリアン」の有名店、フレンドが
靖国神社で開催されている千代田のさくらまつりに出店しているという情報を聞き、
ひさしぶりにイタリアンが食べたくなったので花見がてら食べてきました。
chiyodasakura-friend-01.jpg
イタリアンのもう1つの有名店、みかづきのとどう違うのかも見もの。

“千代田のさくらまつりでフレンドのイタリアン!”の続きを読む>>
その他 | 【2010-03-27(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
リトル小岩井(40)
月に一度はリトル小岩井!
でももういいや。
little40-1.jpg
今月はあなさんの記事によるとチンジャオロースでしたが、
行ってみたらすでにボロネーゼに変わっていました。
まただよー。

“リトル小岩井(40)”の続きを読む>>
月1リト岩の宴 | 【2010-03-19(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
万定フルーツパーラー(2)
そういえば行ったときにカレースパがなくって心残りなお店があったのねー。
mansada2-1.jpg
前回はスパゲッティがなくてバナナジュースのみでしたが、
今回こそはとリベンジです。

“万定フルーツパーラー(2)”の続きを読む>>
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2010-03-16(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
燻製キッチン
えー?転勤ですと?
元ジャポ1No.9こと謎のF君さんが4月から転勤されてしまうとのことで、
その壮行会をアテに飲んでしまおうという企画。あれ?
kunseikitchen-01.jpg
場所は「大井町の隠れ家」的なコチラのお店。
本当にここでいいの?という路地を入ったところにあります。
どうやら幹事のゆきむらさんが一度行ったことがあるみたいですが、
4次会だったためそれほど多くの料理が食べられなかったとのこと。

今回の参加者は
・結局コーヒーブログは?謎のF君さん
「ゆきむらな食生活とか」ゆきむらさん記事
「春は築地で朝ごはん」つきじろうさん記事
「ConBrio!!」ConBrio!!さん記事
「華麗・カレー」Yokoさん記事
「TokyoDiary」romyさん記事
・そして私、の計7名。
となぜか見たことあるサラリーマンが風のように現れて去っていきました...

“燻製キッチン”の続きを読む>>
蒲田・大井町 | 【2010-03-13(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(10)
ビストロダヴ
さて、旧ランチ圏内カレースパ巡りも4軒目。
お膝元だった新橋界隈も塗りつぶしておかないと。
dove-01.jpg
ここのお店はブログ始める前に行ったことがあります。
そのときは確かハーフ&ハーフを食べたような。
どちらにしても量が多かった記憶があります。

“ビストロダヴ”の続きを読む>>
西新橋2丁目 | 【2010-03-11(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ダルニイ
旧ランチ圏内カレースパ巡り。今度は虎ノ門&新橋編です。
まずは虎ノ門のある意味有名店のコチラから。
darunii-01.jpg
いろいろな方のブログの記事を見て、かなりドキドキしながらお店に入りましたが、
特にあの匂いとかは感じず、ちょっと残念?

“ダルニイ”の続きを読む>>
虎ノ門2丁目 | 【2010-03-10(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
前橋カレースパ珍道中その3・キートン
前橋カレースパ珍道中その1・コニリオ
前橋カレースパ珍道中その2・キッチン赤ん坊の続き...

さて、前橋のカレースパ食べ納めは、新前橋駅の方に移動しまして、
郊外型喫茶店ともいうべきコチラのお店に。
ki-ton-01.jpg
「前橋 カレースパ」で検索するといつも上位に出てくるので
ずーっと気になってたんですよね。

“前橋カレースパ珍道中その3・キートン”の続きを読む>>
群馬県 | 【2010-03-03(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
前橋カレースパ珍道中その2・キッチン赤ん坊
前橋カレースパ珍道中その1・コニリオの続き...

お腹をこならすべくちょっと歩きましょうか、と言った言葉の
舌先も乾かないうちに次のお店に到着です。
akanbou-01.jpg
「キッチン」という名前なのにラーメン店のような外観と店内。
でもメニューはさすがに洋食屋さん。
もちろんナポリタンしょうが焼きもすでに行かれているようですね。

“前橋カレースパ珍道中その2・キッチン赤ん坊”の続きを読む>>
群馬県 | 【2010-03-02(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
前橋カレースパ珍道中その1・コニリオ
カレースパ群馬県に上陸!
maebashi.jpg
やってきましたここは上州群馬県前橋市。
ここにはカレースパのお店がまとまっていくつかあるのですよ。
群馬といえばGIRUSAMAさん、ということで同行をお願いしちゃいました。
男2人でカレースパなど食べまくりです!

“前橋カレースパ珍道中その1・コニリオ”の続きを読む>>
群馬県 | 【2010-03-01(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

