プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
cha-bo
カレーの街神保町にはそれはもうさまざまーなカレーのお店がありまして。
今回はちょっと変わったカレーを食べさせてくれるお店です。
cha-bo-01.jpg
場所は神保町の裏通り。ごちゃごちゃ説明するよりも、
ミロンガ・ヌオーバの隣りと言った方が分かりやすいかも。

“cha-bo”の続きを読む>>
神田神保町1丁目 | 【2010-04-28(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
勝栄軒
電車に揺られて何度か乗り換えて、やって来ましたここは東京都多摩市。
小田急でも京王でも同じ永山駅で降りて徒歩1分のグリナード永山です。
エスカレーターで4階へ。レストラン街の一角にあるお店です。
shoeiken-1.jpg
お店の造りは明らかにラーメン店のようですが、
店頭サンプルを見るとラーメンだけでなく、定食やスパゲッティもある様子。
謎が多いですね。

“勝栄軒”の続きを読む>>
東京都下 | 【2010-04-26(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
すぱタダ(2)
以前「二郎系のスパゲティ」として紹介したコチラのお店。
supatada2-1.jpg
またまた行ってきました。理由はそこにカレースパがあるからさ。

“すぱタダ(2)”の続きを読む>>
池袋・目白・大塚 | 【2010-04-23(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ぴーまん
お花見のついでにカレースパを食べよう企画・第二弾!
こんどは新宿御苑の旧新宿門真向かいのコチラのお店で。
pi-man-01.jpg
生野菜ジュースのお店として、テレビや雑誌などいろいろなメディアに
取り上げられているようです。
でも今日の目的はカレースパなのねん。

“ぴーまん”の続きを読む>>
新宿・高田馬場 | 【2010-04-05(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
キッチンタイガー
お花見のついでにカレースパを食べよう企画・第一弾!
まずは先週の「出没!アド街ック天国・飛鳥山」で24位で紹介された
こちらの定食屋さん。
kitchentiger-01.jpg
王子駅からちょっと歩いた住宅街の中。正直かなり見つけづらいです。
実際一本道では行けませんでした。

“キッチンタイガー”の続きを読む>>
赤羽・十条・王子 | 【2010-04-03(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
カレキチ秋葉原店でロースカツカレー麺
秋葉原のカレキチに麺を使ったカレーメニューがあるらしいという記事を見て、
見た目がカレースパっぽかったので近くに寄ったついでに食べてきちゃいました。
karekichi-akiba-01.jpg
新橋にもカレキチがありますが、どうやら秋葉原限定メニューのようです。

“カレキチ秋葉原店でロースカツカレー麺”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2010-04-02(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

