プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
カレースタンドいづみ
火曜日はカレーの日!
とは言ってみたものの、営業先の田町で15:00にもなって開いているカレー屋なんて
ないよなぁ、とあきらめかけていたときにカレースタンドを発見。
izumi_shop.jpg
食券制になっており、下はビーフカレー380円から玉子がつけばプラス50円、
コロッケはプラス120円、カツはプラス270円ぐらいになっているみたい。
他にハヤシライスもあります。
カツカレーってほどでもなかったし、かといってノーマルでは物足りないと
思ったので、玉子コロッケカレー500円の食券を購入。
お店のおばちゃんに渡すと、「生?ゆで?」と聞かれたので、
ゆでたまごと告げて1分後、こんな感じ。
izumi_lunch.jpg
味は想像どおりというかなんというか。
カレー味で空腹を満たすには十分な味。
コロッケが熱々でした。
とりあえず今週の任務完了。

容器代プラス20円でテイクアウトもできますよ~ってこんなところまでは来ないか。

お店の場所はこのビルの1F

お店データ
カレースタンドいづみ
港区芝5-34-7 田町センタービル ピアタ1F

品川・大崎・田町 | 【2006-09-26(Tue) 18:08:36】 | TB:(1) | CO:(2)
コメント

カレー曜日、おつカレ~♪

>容器代プラス20円でテイクアウトもできますよ~ってこんなところまでは来ないか
私のことでしょうか?(笑)

さすがに歩いては難しいですね・・・(汗)
ただ、三田ということは・・・、都営三田線で行けば行けないことはないですね~(笑)
どうしても新橋周辺でないときにいつかチャレンジしてみたいと思います。
2006-09-26 火 22:10:32 | URL | Yoko #jMesEZrk [ 編集]

>Yokoさま、電波受信していただきありがとうございます!
そんなわざわざ往復340円かけていただかなくても!
冗談ですから!たぶん。
それに三田駅降りてからもちょっと歩きますよ~。
2006-09-27 水 14:12:45 | URL | prayforrain #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日は代理出席で品川にて打合せ。その帰りにどこかでカレーでも・・・と。いつもお世話になっているprayforrain様の『新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦 カレースタンドいづみ』のエントリでご指名があった田町のカレー屋
【2006-10-04 Wed 21:11:43】 | 華麗・カレー
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

