プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
青葉 鶴ヶ島店
超有名ラーメン店の「青葉」の支店が、地元バラン星の近くにできまして、
開店当初は混んでいたのですが、少し落ち着いてきたので行ってみました。
aoba_shop.jpg
メニューは4種類。
中華そば600円、つけ麺650円、特製中華そば800円、特製つけ麺850円。
あとはそれぞれの大盛りがあるだけ。
つけ麺ハンターとしては、やはりここは特製つけ麺でしょう!
と食券を買ってカウンターに座る。
しばらくすると、見たことのあるものが出てきました。
aoba_lunch.jpg
麺をつかんでつけ汁につけて、一口食べてみると...

しょっぱい!

なんでしょう?このしょっぱいだけの汁は?多少魚介系の香りは感じられるものの、
基本しょっぱいです。
つけ汁がしょっぱいもんだから、そこに入っているチャーシューやら
メンマやら玉子までがしょっぱく感じてしまいます。
麺もちょっとゆですぎの感があるし、本当に有名店の支店なの?と思ってしまいました。
スープ割りする気も起きません。

一番ひどかったのが、注文を間違えて、「すぐ作り直します」といった
そのラーメンを、後から注文した人に平気で出してたこと。
順番どおりに出ないし、手際が悪いのか3人前しか同時に作れないし。
注文受けてから3分以上経ってから作り始めてるし。
オープンキッチンだから全部丸見えなんですよねー。

もう二度と行きません。
行く必要もないかな。

一応お店の場所はPOPOLAっていう建物の1F

お店データ
青葉 鶴ヶ島店
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘276-1 POPOLA 1F

埼玉県 | 【2006-10-09(Mon) 17:41:21】 | TB:(0) | CO:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

