プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
チェゴヤ
シンバシー時代によく行ってたチェゴヤが神保町にもありました!
超楽しみ!チェゴヤ大好き!
chegoyaj_shop.jpg
メニューは新橋とほぼ変わらず。
ランチも毎回選びづらいんですが、前に食べたことのある同じものを
食べ比べてみたいという気持があったので、プルコギ定食1000円を注文。
chegoyaj_lunch.jpg
あれ?こんなんでしたっけ?
ご飯と味噌汁、プルコギ以外にも韓国海苔ともやしのナムル、あと写真に写ってませんが
カクテキキムチがついてきます。
あっ!分かりました。お肉が違います!
新橋で食べたプルコギ定食のお肉は、なんかこう吉牛っぽいような感じで
いい感じで脂身があってちょっと縮れていたような気がするのですが、
神保町のプルコギのお肉はもっと脂身が少なくて、パッと見は量が少なく見えますが、
下の方にけっこうお肉が入ってます。
味はほぼ同じ。甘めのタレがお肉と野菜によくからんで、ご飯が進みます。
うーん、でも新橋の方がちょっとだけおいしかったかな?
キムチもおいしかった。満足。

やっぱりチェゴヤいいです!
本店のあるゴタンダーの方もぜひ!

お店の場所はこの辺

お店データ
チェゴヤ 神保町店
千代田区西神田2-1-3 トービケンビル1F

西神田2丁目 | 【2006-12-22(Fri) 15:31:00】 | TB:(0) | CO:(6)
コメント
私も脂身が適度に入っていた方が好きです。
大衆的な料理はその方が合いますよね。
2006-12-24 日 00:29:16 | URL | 西新橋一時勤務 #- [ 編集]
是非、五反田本店へ!
雰囲気も味も全然違うよ~
・・・なんかチェゴヤの宣伝ぽいね(藁
2006-12-24 日 02:02:16 | URL | べほまずん #tHX44QXM [ 編集]
>西新橋一時勤務さん、まずボリューム感が
だいぶ違ったので、あれ?と思ったんですよ。
それであとでよくよく考えたらお肉が違うんじゃないかなって思って。
他の人のブログとか見てちゃんと確認しました。
また新橋店でも食べたくなってきました。
2006-12-25 月 00:17:49 | URL | prayforrain #- [ 編集]
>べほさん!五反田のチェゴヤが違うって
もちろんいい方に、ですよね?
場所は知ってるので、仕事で行ったときに食べ比べてみます!
2006-12-25 月 00:33:49 | URL | prayforrain #- [ 編集]
今日神保町のチェゴヤに行ったら、店員がナンパしていました。
何か理由をつけては名前は何だの、年はいくつだの聞いていました。
彼女にお茶を注ぎにきたので、となりでお茶を待っている私にもついでくれると思いきや素通りでした。店長を出せ!!と怒ったところ「私が店長です。」とのこと。あきれて、二度とこないからと言い捨てて出てきました。こんな店みなさんも言ってほしくないと思います。
2007-10-16 火 15:25:36 | URL | 宮崎 #- [ 編集]

>宮崎様、コメントありがとうございます。
2007-10-17 水 07:48:55 | URL | prayforrain #f8r1q1ng [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

