プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
マクドナルドでメガマック
巷でウワサのメガマック!
家の新聞の折込チラシにクーポンが入っていたので食べに行っちゃいました!
megamac-1.jpg
もちろん目指すはメガマック。
魔法のクーポンで650円→600円です。
megamac-2.jpg
単品だとメガマックは350円。普通のハンバーガーが4つ買える値段です。
それを組み合わせてメガマックもどきを作れば安くなる?
なんて考えながらカウンターで待ちます。
megamac-3.jpg
じゃん。
ビックマックよりも二周りぐらい大きいケースに入っています。
ドリンクはアメリカンの国なので当然コーラです。
正直、マックの食べ物やピザってコーラが一番合うと思っています(デブ)。

やっぱり気になるのはその肉4枚の構造ですよね。
箱を開けて取り出してみると、
megamac-4.jpg
ていうか片手では取り出せません。
大きすぎるのと、どんどん崩れていくのと。
本当は食べたところの断面の写真が撮りたかったんですが、
一気に食べないと崩壊しそうで、かつこの油まみれの手でケータイ触って
ケータイまで油まみれにしたくなかったので、食べ始めてからは写真がありません。
ひらすら無言でかぶりつきます。はむはむはむはむ。
一気に完食。ビックマックを越える満足感。
これはハンバーガー4個とはまた別の満足感なんだろうな~。

そしてお決まり?のカロリーチェック。
えっと、メガマックとポテトのMとコーラのRでと...
megamac-5.jpg
げ~っ!1314キロカロリーって!
ナゲットも食べたべほさんと同じくらいのカロリーってどういうことよ?
この方もこの方もスペシャルセット食べてるし!
さらにゴージャスなこの方はジャポネでジャリコ大のあとに食べてしまうほど。

ネットなどでヨッタマックとか見ていたんで、ビジュアル的にはそんなに感動は無し。
期間限定にしておくのはもったいないかも。


チェーン店等 | 【2007-01-13(Sat) 14:54:48】 | TB:(3) | CO:(17)
コメント
もっとも気をつけるべきデブ食です(^▽^;)
やっぱ、チキンで、良質なたんぱく質とらないとね~!
えと・・・良質なのか?
しかし、写真と実物、見た目が全然違うよね('・c_・` ;)
2007-01-14 日 01:09:41 | URL | べほまずん #tHX44QXM [ 編集]
挑戦しましたか。
そうなんです。
こいつは付属品を越えるカロリーを誇っているとんでもないヤツなんです。
よくこんなものバカスカお米の国の方が食えると思います。
(と、言っている自分が大マック単品×3とかマック鳥単品×5とかやっていたヤツなので微妙)

…ところでprayforrainさん。
馬鹿企画をご存知ですか(笑

(h)ttp://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/22mac/22mac.html
2007-01-14 日 07:59:04 | URL | 食道九級 #bxvF113M [ 編集]
べほさんだけじゃなくゆっきぃさんやprayforrainさんまでもメガマック食べてる~
全員集まったらヨッタマックできたんじゃ・・・
2007-01-14 日 09:43:28 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]
>べほまずんさん、チラシの誘惑に勝てませんでした。
でもそれなりの満足感がありました。
見た目が違うのはいつものことで...

いよいよ明日はアレですね!
2007-01-14 日 23:12:39 | URL | prayforrain #- [ 編集]

>食道九級さま、コメントありがとうございます。
馬鹿企画、楽しいですよね!
マック100個とかも知ってます。
隠していますが、ちょっと前まではこういうことをやっていた立場でしたので...
2007-01-14 日 23:14:22 | URL | prayforrain #- [ 編集]

ConBrio!!さん、体調はどうですか?
なんか土曜日はいろんなところでシンクロがあったようで。
一部お店では普通のハンバーガーが販売中止になった
ところもあったようですよ。
2007-01-14 日 23:16:06 | URL | prayforrain #- [ 編集]

ああ・・・こんなのもありましたっけね。(後半の写真参照)
(h)ttp://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/050211.html
お店の人は本気で殺意を抱いたんじゃないかと思いますが(笑)
2007-01-15 月 05:03:24 | URL | tsukijigo #Xkymf5Yg [ 編集]
>tsukijigoさん、
いろいろ調べてみたら、マックで100個はけっこういるみたいです。
(まとめページ)
http://www.mypress.jp/v2_writers/tenmonbu/story/?story_id=1090678
2007-01-15 月 09:27:33 | URL | prayforrain #- [ 編集]
私も、1日遅れで「見て」来ました。
・・・私はカロリーが恐ろしいので食べてません、連れが食べました(笑

>ビジュアル的にはそんなに感動は無し
同意です~
マックの広告の写真とは、全然違いますよね。

ハンバーガー単品4個を上に重ねた方がビジュアル的にはインパクトありそうです(^^;
2007-01-15 月 10:51:48 | URL | まりぽん #EnUe4UPo [ 編集]

プリンさんまでデブ食~~~!
あと2人くらい、ネタのために
食べてる人がいそうな気が。。。(^^;
んで、やっぱり潰してプレスして食べるんですか?
1314キロカロリーって!一食で必要なカロリーっていくつだっけ?!
2007-01-15 月 16:04:59 | URL | ジジ飼い #- [ 編集]
プリンさんのブログ、リンクに入れてなかったことに気がつきました~~!(^^;オイオイ
今日いれましたが、問題あったらご連絡くださいませ。
2007-01-15 月 16:08:22 | URL | ジジ飼い #- [ 編集]
>まりぽんさん、コラボは意識してないですよ。
どっちかというとシンクロですね。
みんなデブ食が好きっていう。
そのうちネットで、マックチキン4つ重ねて
メガマックチキンっていうのがでてくるはずですから。
2007-01-15 月 20:31:52 | URL | prayforrain #- [ 編集]

>ジジ飼いさん、
メガマックはつぶすと真ん中のバンズがはみ出してくるので、
そのままかぶりつくのが正式な食べ方です。
カロリー気にしてたらマックで食べられないですよ~。

リンクの件はOKです。
2007-01-15 月 20:34:10 | URL | prayforrain #- [ 編集]

直接メガ・マックとは関係はないのですが、
比較(ダシ?)にさせていただきました。
天丼と比較すると一層すごいことがわかりますね(笑)
2007-01-16 火 22:59:46 | URL | ロレンス #bJIvtDx6 [ 編集]

>ロレンスさん、
天丼?と比較されたということは、カロリーの方でしょうか?
メガマックよりも天丼の方がヘルシーなの!とかいって。
2007-01-17 水 09:27:47 | URL | prayforrain #- [ 編集]

ぼんじゅーる!
プリン様、カロリー計算なんてしたらいけませんですわよ♪
こういう事は秘密の花園のように
淡い淡いシークレットにしておきませんと…笑

トラックバックを打たせていただきましたわ♪
2007-01-23 火 10:11:57 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6 [ 編集]

>叫子さま、コメントありがとうございます。
最近はカロリーよりもバランス重視です。
でもメガマックセットだけではどう見てもバランス悪いですね。
2007-01-24 水 09:19:30 | URL | prayforrain #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぱぱっぱっぱっぱ~♪今日、1月12日・・・とうとう、待望のメガマック発売日!!ここだけの話ですが・・・マクド、大好き!I'm love'in it!(^▽^;)向かったのは、とあるマクド。(というか、いつものマクド)
【2007-01-14 Sun 01:06:49】 | べほまずんのHP回復ニッキ
飲み過ぎ体調不良で発売日に食べるのを見送ったところ、この方やこの方、この方に先を越されてしまいました。ということで・・・ぱぱっぱっぱっぱ~♪ 発売されたのは3日前の1月12日ですが・・・ようやく食べることに!! (^▽^)向かったのは、とあるマクド(というか、今朝
【2007-01-15 Mon 18:41:12】 | Con Brio!!
ディーズ・デイズ、ワタクシが伺う日にマダムがいらっしゃらないの…(悲)それはさておき、本日ジャリ並をオーダー致しましたらどう見ても 大 なお皿が出てきましたわ♪ワタクシの錯覚かしら?と思っておりましたら、もう随分食べ終わる頃に 少し離れた席から「ジャリコの大
【2007-01-23 Tue 10:10:29】 | 華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ♪
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

