プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
La Passione(じょにー。さんオフ)
シンバシー時代にランチの参考にさせていただいておりました
ランチ王ことじょにー。さんのオフ会に行ってまいりました!

オフ会の場所はこのお店
lapassione-01.jpg
私もシンバシー時代にランチで行ったことがあります

総勢12名のけっこう大きな会でした。
以下写真の時系列順に。


あ、料理名は適当です。
lapassione-02.jpg
まずは前菜。サラダから。

lapassione-03.jpg
生ハム。

lapassione-04.jpg
アンティパスト3品。
左上:ナスとトマトソース 右上:キッシュ までは大体分かったけど
下のチーズがかかったものがアスパラかインゲンか分からんかった。

lapassione-05.jpg
鯛のカルパッチョ。この辺から記憶があいまいなのと、食べる方に夢中で。
お店の方の説明をあんまり聞いてないです。

lapassione-06.jpg
小エビのアーリオオーリオ(たぶん)。

lapassione-07.jpg
トマトソースのペンネ。

lapassione-08.jpg
白身魚とアサリのアクアパッツア。


lapassione-09.jpg
黒豚のカツレツ。

lapassione-10.jpg
チキンのトマトソース煮込み。

lapassione-11.jpg
そしてシメのデザート。
左からクルミ、洋ナシ、ブルーベリー、柿、あと何かのタルト、
そしてなぜか1つだけガトーショコラ。
甘いものはちゃんと覚えてる。

lapassione-12.jpg
最後にエスプレッソでごちそうさま。

今回はディナーのコース3200円にデザートがついて合計4000円、
プラスお酒というコースでした。
お値段の割にはいろいろなものが食べられてなかなかよいと思います。

ちょっと遅れての参加だったため、あまりみなさんの顔と名前が
一致しないまま終わってしまいました。
ちょっと残念。

次回は600回記念ですか?
西新橋2丁目 | 【2007-01-26(Fri) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(4)
コメント

prayforrainさん、改めてありがとうございました。いつの間に店の外観写真撮っていたとは。

12名というのはやっぱり大きな会ということになるのですか。はあ、こんなに来ていただいてますますランチ王への期待が高まるばかりで。どうなるじょにー。!?

またオフやってよ、っていう声が早くも続々来てるものですから、600のときにやりますか。
2007-01-30 火 01:31:11 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]

>じょにー。さん、お誘い頂きましてありがとうございました!
外観写真は最後お店の外で撮ってましたよ~。
すごく人気者のじょにー。さんなので、
定期的にオフ会できそうですね。
希望としてはもっと席が移動できるようなお店の方が、
じょにー。さんもいろんな人と話ができるので、いいかもしれません。
2007-01-30 火 14:58:12 | URL | prayforrain #- [ 編集]
今、自分とこのアクセス解析を見てて初めて、リンクして頂いてた事に気がつきました(滝汗

ありがとうございます!こちらも慌てて貼りますね♪

この時の記事、まだUP出来ておりません。更新頻度が低下してまして。。。そのうち書きます^^;
2007-02-16 金 00:41:47 | URL | ぐるめ #- [ 編集]

>ぐるめさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ勝手にリンク張ってしまってすみません。
更新頻度、忙しいとどうしても毎日はツライですよね。
オフの記事楽しみにしてます。
2007-02-17 土 16:19:33 | URL | prayforrain #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はあ(←感動のあまり言葉にならないため息)、またしてもこんなにたくさんの方に集まっていただくなんて。じょにー。ファンってこんなに多かったのか!感動した!芸能人でもないのに写真まで撮られちゃってなんか照れるよ。隠し撮りまでされるし、ってそれはウソなんだっけ
【2007-01-30 Tue 01:31:46】 | 赤坂・虎ノ門・新橋ランチレポート~ふろくのブログ~
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

