プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
レストラン清水亭
なんか気分的にむしゃくしゃしていて、ガッツリ食べたい気分。
半チャンラーメンとか何でもいいからとにかく食べさせてクレー!

で気になるメニューのあったこのお店に。
kiyomizutei_shop.jpg
お店はすごーくあやしくてとっても入りづらいのですが、
店頭のメニューはすごく魅力的。



だって見てくださいよ、このラインナップ。
kiyomizutei_menu.jpg
オムライスからカレーライス、ビーフシチューまで揃って、しかも値段が安い。
そんな中でガッツリ選んだのがこちら。
kiyomizutei_lunch.jpg
!!!!
♪に~く~に~く~
アメリカンステーキ900円です!
もうお肉がデカイです。
うれしくてついアップで撮影。
kiyomizutei_lunch2.jpg
何度も言いますけど、本当にデカイです。
肉の重さは300グラム!
300グラムでライス、サラダ、スープ付はありえないお値段。
大きさだけじゃなくてちゃんと厚みもありますよ~
kiyomizutei_lunch3.jpg
焼き加減はレアに近いミディアムレア。
味付けは塩コショウとタレのみ。
正直、ちょっと硬くてオージービーフのような味がしますが、
味とかそんなことは重要ではありません。
900円で300グラムの肉のカタマリが食べられることの方が重要なのです。
超満足。お腹いっぱい。

あとで調べたら普通にオムライスとかビーフシチューもおいしいらしいです。
お腹がすいたときはぜひ!
レストラン清水亭
なつかしい感じのする昔ながらの洋食屋。量も満足。
TEL:03-3264-6449
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00 日曜・祝日定休
アクセス:
キーワード:洋食
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京千代田区西神田2-7-8 昭和堂第2ビルB1F
西神田2丁目 | 【2007-02-19(Mon) 15:32:01】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
今日のランチはこれでした。700円也。コスパ抜群ですね。
このお値段と味、量なら、暗くて小奇麗とは言い難い店内に不満も言えません。
ただ、ランチタイムも禁煙可で分煙ではないのが唯一の難点でしょうか。
2008-02-29 金 14:11:43 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集]
>さきちゃんさん、あとで調べてみると、
ステーキよりもオムライスの方が有名みたいですね。
神保町らしい、値段(コスパ)と量と味すべてが標準以上のお店の1つです。
2008-03-01 土 19:35:20 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

