プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ラーメン二郎 神田神保町店
本当ならば芝蘭で最後の難関、陳麻婆豆腐の予定だったのだが、
寝坊したのと、仕事が詰まっていたためやむを得ず断念。
代わりにネタになるお店は、と。
jiro2-1.jpg
いつでも安心。会社からすぐ。



お店の外に15~20人ぐらいの行列。いつもより少なめ。
学生が春休みに入ったからかな?
30分ぐらいで店内に、そこからさらに10分待って着席。
ちょっと疲れ気味で体調100%でないので、ノーマルのラーメン600円、
ニンニクなしで注文。
jiro2-2.jpg
なんか野菜増しじゃないのにけっこう野菜が入っているような。
ちなみに前回の野菜増しは→コチラ

前回よりもおいしく感じます。なぜでしょう?
jiro2-3.jpg
まず麺が何も言ってないのにやや固めにゆでられていて、
(あくまでも印象です)すごく食べやすかったこと。
あとは豚の風味と匂いをしっかり感じながら食べられたことでしょうか。
先に麺を食べ進めながらの方法だったので、前回よりも麺だけが残らないで完食。

小でも仕事に差し支えそうな量ですな。
ラーメン二郎 神田神保町店
いつもものすごい行列の人気店。
TEL:
営業時間:平日11:00~14:30 18:00~22:00 土曜11:00~16:00 日祝日定休(時々臨時休あり)
アクセス:東京メトロ半蔵門線、都営三田線、都営新宿線「神保町駅」
キーワード:ラーメン二郎
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田神保町2-4-11
神田神保町2丁目 | 【2007-02-24(Sat) 18:37:10】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

おお~っと!
行かれていたのですね。
僕も急いでUPしなければ!
今度、ジンボチョの際はお知らせしますよ。
近いっていいですね。
ほんとに羨ましいです☆
2007-02-25 日 10:27:16 | URL | くに #SeMmYOaI [ 編集]

>くにさん、コメントありがとうございます。
くにさんこそ本店に近いじゃないですか。
それに都内に住んでるのはそれだけでアドバンテージですよ。
2007-02-25 日 22:48:04 | URL | prayforrain #- [ 編集]

私は神保町はまだなんですよ。
人が羨む相模大野は近いんですけどね。
私も日曜に行った分、早くアップしないと。
2007-02-26 月 02:47:51 | URL | 西新橋一時勤務 #OVtA6OIQ [ 編集]

>西新橋一時勤務さん、私は神保町が基準になってしまいそうで、
逆にコワイのです...
でもおかげでどんな行列にも耐えられる自信がつきました。
2007-02-26 月 19:35:20 | URL | prayforrain #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

