プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
洋食ムッシュ
この方この方のレポを見てたら、エビフライが食べたくなってしまいました。
mussyu_shop.jpg
わりと新しめの外観。調べてみたら去年の6月オープンでした。



お店の外のメニューの写真もそそられるものばかりでしたが、
mussyu_menu.jpg
この本日の日替わりがお得感がありそうで、これにしました。
お値段は650円です。
日替わりに限らず、ここのお店はほとんどのメニューが650円。
エビフライだろうがコロッケだろうが同じ値段です。
リーズナブルですが、ちゃんと注文を受けてから揚げてくれます。
そんなこんなで揚げたての面々が運ばれてきました。
mussyu_lunch.jpg
本日の日替わりは、大き目のエビフライが1尾、イカフライ半分と
これも大き目の鶏の唐揚げが2つというセット。

イカフライは硬くなりがちなイカの身が柔らかくておいしい。
唐揚げはちょっと薄味でしたが、こちらもアツアツ。

そして食べたかったエビフライ!
mussyu_lunch2.jpg
カウンターだったのであまりうまく撮れてませんが、けっこう大きいです。
少し厚めの衣のサクサクと身のプリプリがたまりません!
はー満足。
あとはカウンターの狭さがなんとかならないもんでしょうか?
次来る時は名物の「とんぷら」を食べようかと。

ところでこの「650円」という値段設定、神保町界隈ではある種決まった値段と
言えるかもしれません。
例えば「キッチン南海」のカツカレーも650円ですし、
「さぼうる2」のナポリタンも飲み物をつけなければ650円で食べられます。

ということで今週は神保町での「650円」の価値を見直すべく、650円ランチの週
とさせていただきたいと思います。
明日のカレー曜日を控えて、早くも企画に無理がありそうな予感が...
洋食 ムッシュ
ランチは一律650円といううれしい値段の洋食屋。メニューは揚げもの中心。
TEL:090-4616-6496
営業時間:
アクセス:
キーワード:洋食
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田神保町1-44
神田神保町1丁目 | 【2007-05-21(Mon) 22:04:28】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
プリンさんのエビフライ熱を高めることが出来て光栄ですわん☆
ココも美味しそうねぇ。
大手町と神保町ってたったひと駅なのに、
ランチの充実度が全然違う気がするわっ!

遠征の際は是非ご一緒くだされ。
2007-05-23 水 11:30:33 | URL | あな #OARS9n6I [ 編集]

ムッシュ☆
かまやつかと思った(笑

¥650-とは恐るべしな価格。
そしておいしぃーときたもんだぁ・・・

いぃーなぁー
素敵なお店だわぁー
そんなコスパはずるすぎっ!!
2007-05-23 水 12:19:42 | URL | 裕子ママ #- [ 編集]
>あなさん、そういえばひと駅なんですね。
ということは、あんなところやこんなところも
ひと駅で行けてしまうということに。
まずは土曜日にあのお店でアレを食べないと、ですね。
七條、お待ちしてますよ~。
2007-05-23 水 14:36:25 | URL | prayforrain #- [ 編集]

>裕子ママさん、そうなんです、安くておいしいんです。
揚げものばっかりなのは気になるところですが。
このエビフライ2本でも650円ですよ。
ほらまた食べたくなったきたでしょ?
2007-05-23 水 14:44:17 | URL | prayforrain #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

