プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ANGOLO(アンゴロ)
神保町新規出店ラッシュ特集その3。
以前「キッチンカド」があったところ(過去レポその1その2)に
息子さんがイタリアンのお店を開店しました。
angolo_shop.jpg
「ANGOLO」ってイタリア語で「角」って意味なのねー。
息子さんになっても角にあるからカド~。


さて、「カド」の洋食屋から一転、イタリアンのメニューになってます。
angolo_menu.jpg
パスタ800円、それにお肉またはお魚がつくと1300円、コースは2000円と、
リーズナブル路線は引き継いでいるようです。
今日は海の幸白ワイン風味スパゲティ800円を注文。
先に自家製パンとサラダが出てきます。
angolo_lunch.jpg
パンは塩味が強め。これだけでも何もつけずに食べられます。
そしてメインのスパゲティ。
angolo_lunch2.jpg
白ワインの香りがいいですね。
海の幸はアサリ、イカと小柱。あっさりとした塩味です。
さっぱり食べられますね。

こちらは同行者が注文したミートソースとホワイトソースのラザニア。
angolo_lunch3.jpg
仕上げに振りかけられているチーズの味が強い感じ。
こちらは逆にこってりした味。

一通り食べて、やっぱりあの「カド」の印象が残っていたので、
なんか物足りないな...あ、デザート?
angolo_lunch4.jpg
こちらはティラミス300円。
ふわっふわの食感でなかなかおいしかったです。
angolo_lunch5.jpg
同行者は本日のデザート、ココナッツミルクとバナナのケーキ300円。
こちらもおいしそうでした。

厨房の中で、カドの親父さんが息子さんにいろいろと教えている声が
聞こえてくるのが印象的でした。
ANGOLO(アンゴロ)
「キッチンカド」が代替わりしてオープンしたイタリアンのお店。
TEL:
営業時間:
アクセス:
キーワード:イタリアン
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田神保町1-42-2
神田神保町1丁目 | 【2007-06-15(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

本日こちらの店でランチをしたので、以前の記事ですがコメントさせていただきます。
学校が春休みになってしまって、神保町ランチも貴重になってしまったもので・・

Aパスタの、ひき肉と芽キャベツのクリームソースを頂きました。キャベツの甘さとクリームの甘さがうまく交わっていて美味しかったです♪
サラダはドレッシングがすっぱくてなかなか減らなかったです。

イタリアンなのに、親父さんの掛け声がまるでラーメン屋のようでした(笑)
でも本当に居心地がいいですね。コーヒー飲んで長居してしまいました。

2008-02-14 木 21:49:18 | URL | さわーん #- [ 編集]

>さわーんさん、コメントありがとうございます。
親父さんの「いらっしゃいませ~」「ありがとうございます」は
いつ聞いても気持ちのよいものですね。
キッチンカドからちょっと上品なお店になったので
それが逆に新鮮に聞こえます。
2008-02-16 土 16:39:37 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

