プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
A VoTre Sante endo
昨日の話。
単にリトル小岩井で食べるだけじゃネタにならないなぁ、と思ったので、
以前に大食いツアーでノックアウトされたこのお店で、
あのときちゃんと食べられなかったメニューを振り返ることにしました。
avsendo2-1.jpg
実はこのお店で食べてから、リトル小岩井に行ったのは内緒の話だ。


ランチのメニューはこんな感じ。
avsendo2-2.jpg
スパゲティーは一律1260円。カレーも気になりますけど、
今日はこのカレークリームスパゲティーを食べに来たのです。
ちなみにプラス315円で大盛りに、プラス105円で生パスタにできます。
今回はこの後も控えているのでノーマルで。

注文を済ませるとまずガーリックトーストが出てきます。
avsendo2-3.jpg
スナック感覚で食べられますね。

しばらくしてカレークリムスパゲティーの登場。
avsendo2-4.jpg
お皿がちゃんとあたためてあるので、いつまでもあったかいスパゲティが
食べられます。
カレーの匂いもいいのですが、その中にパセリの香りが立っていて、
食欲をそそります。

このカレーソースとホワイトクリームのダブル攻撃。
avsendo2-5.jpg
2種類の味のソースを十分絡めてから食べます。
うん、歯ごたえのある麺との相性がいいですね。
カレーだけだと少し物足りない気もしますが、クリームと合わさることで
コクと深みのあるまろやかな味になります。
テーブルの上の粉チーズをライドオン!
avsendo2-6.jpg
この写真だけだとミートソースと間違われるかも。
けっこう熱かったのでゆっくり完食。
あと、クリームと一緒に食べると、 ソースがいつも以上に飛び散りやすいので注意。

こちらはセットメニューのアイスティー。
avsendo2-7.jpg
喫茶だけでもOKのお店なので、落ち着いて本を読んだりするのもいいですね。
今度来るときがあったら、バラエティに富んだカレーライスを食べよう。

A VoTre Sante endo
バラエティに富んだメニューと落ち着いた店内の雰囲気。喫茶から本格的な食事まで利用可能。
TEL:03-3543-9576
営業時間:11:30~23:00 土日祝12:00~23:00 不定休
アクセス:東京メトロ日比谷線・都営浅草線東銀座駅徒歩2分
キーワード:
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都  中央区銀座4-12-20 松石ビル2F 
銀座・有楽町・日比谷 | 【2007-07-08(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
これは、アチラの情報局には載せないの?
良いネタだと思うんだけどね。
2007-07-09 月 22:39:40 | URL | ヒロキエ #xQ6NVbnA [ 編集]
>ヒロキエさん、ご心配ありがとうございます。
アチラのネタの量にやはり不安を感じておりまして、
更新頻度をわざと控えめにしています。
そのうち載せると思います。
2007-07-11 水 12:22:44 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

