プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ソル・アミーゴ
まだまだ宵の口。ぎゃるぎゃるさんの先導で、上野駅近くの
こちらもお店にやってきました。
solamigo-01.jpg
ん?何やら地下が騒がしい様子。


それもそのはず。この日はサッカーアジアカップの準々決勝、
日本対オーストラリア戦の真っ最中。店内の大型スクリーンに
その様子が映し出されていて、お客さん一丸となって応援しています。
そんな中注文したものがこちら。
solamigo-02.jpg
お通しのサルサチップス。

solamigo-03.jpg
ピクルス。

solamigo-04.jpg
ファヒータ。お肉と野菜を独特のスパイスで炒めたもの。
solamigo-05.jpg
こんな感じでトルティーヤに包んで食べます。

solamigo-07.jpg
ポジョ アラ メキシカーナ(若鶏のシチュー)。
これもトルティーヤに包んで食べます。

食べてる(飲んでる)最中に、川口がスーパーセーブを連発!
若林くん以来のSGGK(スーパー・グレート・ゴール・キーパー)の
称号を獲得したといっても過言ではないくらい。
お店の中も盛り上がってました。


【今日の一言】え?(3人目)駒野?

メキシコ料理 ソル・アミーゴ 上野店
フロア形式のメキシコ料理のお店。店内に大型スクリーンもあり、大人数で盛り上がれるお店。
TEL:03-3839-0776
営業時間:月~土曜・祝前17:00~24:00 日曜祝日17:00~23:00 年中無休
アクセス:
キーワード:メキシコ料理
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 台東区上野4-5-9 三州屋ビルB1
上野・浅草 | 【2007-07-21(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

移動中にワンセグでサッカー観戦してた
プリン王子の願いが通じたような展開でしたねぇ。(^^)
あの状態で、しっかりお料理はおさえてるとは、さすが!
そんなこんなで、なんだか盛り沢山で
お疲れさまでした~。
また妙なもの食べにいきましょうね!(^^)/

そういえば、、マルガリータのMはすごかったような。。
2007-07-30 月 10:53:25 | URL | ジジ飼い #- [ 編集]

お料理の写真を撮っていらして素晴らしい!
またスポーツバーにご一緒させてください♪

マルガリータのMはおもしろサイズでした^^
2007-07-30 月 15:57:18 | URL | モモ #- [ 編集]

>ジジ飼いさん、いやあれが正しいワンセグ端末の使い方ですよー。
妙な食べ物大好きなので、また見つけたら
毒味にお付き合いしますよ!
2007-07-31 火 05:54:36 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>モモさん、あのマルガリータはすごかったですね。
あれでMサイズだとすると、Lサイズはどうなちゃうんでしょう?
2007-07-31 火 06:00:36 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

