プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
居酒屋らあめん飛龍
あ~つ~い~....
こんなときはどうしてもつけ麺の気分なのですが、北かまは14:00からの
営業になっているらしいのであきらめ、九段下方面でお店を探してみました。
hiryu_shop.jpg
一応つけ麺がメニューにあるようです。


居酒屋も兼ねているお店だけあって、ラーメン以外にも
セットメニューがあったりします。
hiryu_menu.jpghiryu_menu2.jpg←クリックで拡大
でも一番目を惹いたのはコレ↓
hiryu_menu3.jpg
ということで冷やし胡麻ダレつけ麺880円の大盛り+100円を注文。
hiryu_lunch.jpg
「冷やし」っていう時点で気づけばよかったんですけど、
コレってつけだれも冷たいんですよね。
これじゃあ胡麻だれ冷やし中華の麺とたれが
別になっただけのものじゃないですかぁ。

味は少し酸味の効いたゴマだれがさっぱりしていて、これが中太の縮れ麺に
よく絡むので、うんまあそんな味です。
見て分かるように具はとってもカラフル。
チャーシュー、メンマ、ネギ、カイワレ、プチトマトと海苔。
中休みがないので、ランチが遅くなったときにはいいかもしれませんね。

居酒屋らあめん飛龍
居酒屋兼用のラーメン店。
TEL:03-3239-4131
営業時間:11:00~24:00 不定休
アクセス:
キーワード:ラーメン つけ麺 居酒屋
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区九段北1-2-7 細川ビル1F
九段北1丁目 | 【2007-08-08(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
この店イイダバシの近くにもありましたよ。
居酒屋~ってのが惹かれもし、危険な気もしたので結局行きませんでしたが・・・
2007-08-10 金 00:01:54 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]
>ConBrio!!さん、いや、怪しいからこそ行くべきですよ、
ってシンバシー時代にあの方から教わった気が。
飯田橋店は東西線の方ですよね。たぶん見たことがある気がします。
2007-08-10 金 13:13:21 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

