プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
レザン
もう1つのブログのネタ探しのために、日々頭を悩ませているわけですが、
「カレースパ」の検索に引っかかったお店がありました。
rezan_shop.jpg
会社(神保町)からもそんなに遠くなかったので、土曜出勤の前に訪問しました。


お目当てのカレースパゲティは630円。それ以外にも
rezan_menu.jpg
ミニバーグ乗せとか出来るんですね。
ミートソースよりもカレースパの方が上に書かれているのがウレシイ!
rezan_lunch.jpg

いつものように、続きは「カレースパ情報局」でお楽しみください。

ティールーム レザン
商店街の中の喫茶店。
TEL:03-3812-6424
営業時間:
アクセス:
キーワード:
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 文京区白山1-14-8
巣鴨・千石・白山・春日 | 【2007-08-18(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

これ白山なんですね~。今度行ってみようかな。ていうか、久々にジャポネ行かなきゃ^^;
2007-08-23 木 18:28:25 | URL | くに #SeMmYOaI [ 編集]

>くにさん、土曜日の朝、新聞読みながら食事するには
最適かも。でもタバコに注意。
あ、私もジャポネ行かなきゃ。
くにさんおすすめのヘルシーあたりで。
2007-08-24 金 09:51:45 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

はじめまして!
いつもこちらのサイトを見て、参考にさせていただいています。
本当にいろいろなところへ行かれているので、神保町ランチの師匠と勝手に思っております。

カレースパ情報局のネタ探しをされていると記事に書いてありましたので、私の記事も参考になればと思いましてコメントしました!

今後の更新も楽しみにしてまーす!
2007-08-25 土 21:59:21 | URL | イセヤニッポン #- [ 編集]

>イセヤニッポンさん、こちらこそはじめまして。
こちらからもいつも拝見させていただいております。
お店の紹介ありがとうございました。
ちょっとランチには距離的に難しそうですが、
気に留めておきます。
情報ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2007-08-27 月 05:45:06 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

