プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
とんがらし
食欲の秋、ガッツリ食べたくなったらこのお店です!
tongarashi2-1.jpg
前に一度来てから約半年ぶりですね。


メニューとかは前回の記事を参考にしていただくとして。

今回はご飯ものじゃなくておそばを食べることにしました。
ということでもりあわせのおそば500円、おそばは大盛り+60円で冷たいの+40円、
合計600円です。
tongarashi2-2.jpg
天ぷらのもりあわせは、通称「なすもり」のなすが半分入っている方にしました。
相変わらずのボリュームですね。
tongarashi2-3.jpg
おそばは茹で時間10秒...
ま、しょうがないですね。質を求めてはイケマセン。
tongarashi2-4.jpg
なす盛りは、小エビ5匹、なす3本、イカ天という組み合わせ。
これは天ぷらも大盛りになっているのかな?
前も書きましたけど、注文を受けてから、しかも一人一人対応しながら
天ぷらを揚げてくれるので、本当の揚げたてサクサク。
天ぷらの質は文句なしです。
tongarashi2-5.jpg
今回特にすごかったのがこのなすの天ぷら。
端を持つと自重で弓なりになります。
衣はサクサク、中はふんわり。
どうもこのお店に来ると天ぷらを食べ過ぎてしまう...
でもおそばがアレなので、天丼だったら星5つ、おそばだったら星3.5かな?

とんがらし
揚げたての天ぷらが食べられる立ち喰いそば屋。天ぷらは大きくてボリュームあり。もりあわせ丼は一度食べてみる価値あり。
TEL:03-3234-1610
営業時間:平日10:45~15:00 17:00~19:30 土曜:10:45~14:30 日曜、祝日の土曜と月曜
アクセス:
キーワード:天丼 立ち喰いそば
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区三崎町3-2-10 
三崎町3丁目 | 【2007-09-03(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

あっ、とんがらしだっ!
先日、路麺の名店ということで教えてもらったんですよ。僕も近々行く予定です。天ぷらが凄いんですよね?前回の写真なんかすごいボリュームですね。
2007-09-05 水 17:45:19 | URL | くに #SeMmYOaI [ 編集]

>くにさん、ここはおそばは立ち喰いレベルですが、
天ぷらが素晴らしいです。
ぜひもりあわせ丼を食べてみてください。
ちなみに料金はすべておばちゃんの笑顔込みのお値段です。
2007-09-06 木 09:13:41 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

