プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
カフェレストランROA
さてと、リトル小岩井から徒歩10分弱。
イセヤニッポンさんに教えて頂いたカレースパのお店があります。
roa_shop.jpg
土曜日も開いているのがウレシイですね。


お店の外にメニューが出ています。
roa_menu.jpg
注文するのはもちろんカレースパ。
ここのお店のカレースパは「トマト&チーズカレーソース」で、
ライスとパスタが選べるようになっています。
どちらもサラダとコーヒーor紅茶がついて980円。
先にサラダが出てきます。
roa_lunch.jpg
つけ合わせのサラダなので、そんなに期待していなかったのですが、
コレ、居酒屋サラダの1人前ぐらいありますよー!
しかもオレンジジュースまでサービスでついてくるし。

roa_lunch2.jpg
こ、このカレースパは...ま、まさか?!
気になる続きは「カレースパ情報局」でお楽しみください。

ふう、おなかいっぱい。連食はやめたほうがいいですね。やっぱり。

カフェレストランROA
オフィス街のど真ん中にある創作料理のイタリアンのお店。ランチは量もたっぷり。
TEL:03-3219-1154
営業時間:平日11:00~22:00(ランチライム11:00~17:00、L.O.21:30) 土曜11:30~14:00 日曜祝日定休
アクセス:
キーワード:イタリアン
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区内神田1-2-1
内神田1丁目 | 【2007-09-09(Sun) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(8)
コメント
おお~っ!!!!!
先日のリトル小岩井に続き、ご紹介いただきましてありがとうございます!
そのランチに対するフットワークの軽さ、新しい場所を開拓し続ける精神に脱帽でございます。

パスタも大盛りですが、サラダも大盛りで、なんだかお得な気分になりますよね♪
2007-09-10 月 12:12:16 | URL | イセヤニッポン #- [ 編集]
>イセヤニッポンさん、こちらこそ
お店のご紹介ありがとうございました。
おかげさまでカレースパはだいぶ数が集まりました。

ここのお店は本当にオフィス街の真ん中で、
何度か交差点を通っているはずなのですが
まったく気付きませんでした。
2007-09-10 月 13:39:23 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
ワタシもここ気になっていたのよん。
プリンさんもここまで来られるの?
ランチオフが出来るかも・・・にやり。

ここの生パスタを食べてみた~い☆
2007-09-10 月 15:55:57 | URL | あな #OARS9n6I [ 編集]
>あなさん、ここは徒歩20分はかかるところなので、
よっぽど条件の揃う時じゃないとムリかも...
2007-09-10 月 19:55:20 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
ROAにもカレースパあったんですね。
最近暑いのでここでは冷製パスタしか食べていませんでした。
ここ、15時までランチやっているし、大量のサラダにオレンジ(またはトマト)ジュースがついて、さらに食後にコーヒー(または紅茶)がつくのでお得ですよね。
新聞も置いてあるし、テレビもあるので、時間帯を外したときにゆっくり飯を食うのに向いています。
2007-09-10 月 21:29:13 | URL | paesold78 #- [ 編集]

>paesold78さま、どちらかというと生パスタの方が
有名みたいですね。
お店も広いですし、ゆっくり食事、
食後もテレビを見ながらゆったりしたい
お店ですね。
2007-09-11 火 01:20:31 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
もう少し涼しくなったら、行ってみようと思います。
スパも美味しそうですけど、ライスもよさそうですね。
2007-09-16 日 03:38:10 | URL | ふう #I7jMb/DU [ 編集]

>ふうさん、ふうさんのところからは十分ランチ圏内ですね。
男性の方でも満足できる量だと思います。
2007-09-16 日 10:43:02 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飲食店経営 2007年 10月号 [雑誌]・【TOKYOロハスカフェ&レストラン】vol.3 絶品!オーガニック ...・コラボレストランの時代。・レストラン「カフェ・ド・シンラン」オープン!・カフェ&レストランバー『テラス 砂時計』・インド・スリランカ カフェ「SAMORA
【2007-10-04 Thu 00:52:31】 | みくの日記
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

