プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
キッチンアオキ
平日の夜ネタ。
ナポリタンでおなじみのeatnapoさんから教えてもらったお店です。
kitchenaoki_shop.jpg
ていうか教えてもらった前日にここのお店、外からのぞいてました。
細かいメニューまで分からなかったのであきらめてたのですが。


これがちゃんとしたメニュー。
kitchenaoki_menu.jpg
ちょっと見切れてしまいましたが、左下の方に確かに
カレースパゲティー740円の文字が見えます。
ホットペッパーの魔法のクーポンを使って、大盛り無料に。
kitchenaoki-1.jpg
はい、続きはいつものお約束、
「カレースパ情報局」でご覧ください。
いつもスミマセン。

キッチンアオキ
創業40年の老舗の洋食屋。昔ながらの洋食が味わえる。
TEL:03-3264-0869
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:50) 土日祝日定休
アクセス:
キーワード:洋食
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区飯田橋4-8-11
飯田橋 | 【2007-09-23(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(10)
コメント
この店って中村屋の隣(?)の店ですか?
狭そう&昼時は混んでそうだったので、
いつか、と思ってた店かも。
定食メニューが気になりますね。
2007-09-24 月 20:19:16 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]
>ConBrio!!さん、中村屋の裏というか
細い道を入ってすぐのところです。
狭いですけど味は確かだと思います。
2007-09-24 月 21:39:19 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

こんばんはー

アオキ行かれたんですね♪
魔法のクーポンの存在しりませんでした。。

個人的には”麺少なめで50円引き”みたいなクーポンあると嬉しいんですが・・・

これからも、カレースパ探します~
2007-09-25 火 22:33:45 | URL | eatnapo #- [ 編集]

>eatnapoさん、情報ありがとうございました。
本当に前の日に道からお店の中をのぞいていたんです。
今度大越が復活したらGingerさんと共同オフでもやります?
2007-09-26 水 09:10:22 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

こんばんはー!

大越オフいいですねぇ。

でも、いつ再開するのやら・・・本当に再開してくれるか不安です。

大越再開を熱望しての”カレースパ×ジンジャー×ナポ”なお店で先行オフでもよいですね。
2007-09-27 木 23:54:55 | URL | eatnapo #- [ 編集]
最初はアオキ、私も居たんです....
でも2人で連食後だったので諦めたんです....
そしたらナポは
”ひとりで行ってたんですぅぅぅ!”

それから2人の間では、”アオキ”は禁句箱入りでしたが
共同オフに誘ってもらえそうなので許してあげようかなです

飯田橋、どしてもインドールに行かなきゃなんです
ご飯抜きオーダーで、アオキとはしごして来ま~す

オフ会楽しみです
私がホントに健気で可愛そうな運転手なのが
判ってもらえそうで嬉しいです
2007-09-28 金 02:05:17 | URL | GInger #H6A3NWRk [ 編集]

>eatnapoさん、ナポリタン×しょうが焼き×カレースパの
お店ってありますかねぇ?
大越の再会が待ち遠しいです。
2007-09-28 金 07:35:40 | URL | prayforrain #f8r1q1ng [ 編集]

>Gingerさん、ここでは初めましてですよね。
いろいろなところでお名前はお見かけしております。
しょうが焼きはナポやカレースパと違って
ご飯必須ですから、連食はキツイですよね。
もし共同オフやるときはよろしくお願いします!
2007-09-28 金 07:41:32 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

横から失礼しまして、
>ナポリタン×しょうが焼き×カレースパの
お店

ニュー新橋ビルの「むさしや」って全部揃ってません?あとダルニイも日替り定食でしょうが焼きがよく出るので○ですね。まあどちらもオフ会には向かない店ですが。

そうそう、「Bois Vert」はカレースパがレギュラーメニュー化してるようです。ぐるなびで毎週のランチメニューが確認できますよ。それと、パンコントマテ@赤坂に「カレーミートソース」というのがあるのですが、これはダメ?

2007-10-02 火 23:40:24 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]

>じょにー。さん、いろいろと情報ありがとうございます!
確かに「むさしや」では物理的に不可能ですね。
ダルニイならまだしも。

「Bois Vert」とはまた意外なところからと思って
過去記事を確認したらメニューにちゃんとありました。
ダルニイと同時訪問ですかねぇ?
2007-10-05 金 00:57:07 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

