プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
チャオ
「もうすぐで閉店かも」とkisakoさん経由で情報を頂きました。
だもんで緊急出動!
chao_shop.jpg
東京駅の大丸の中にある、という情報しか調べてなかったので、
少しウロウロして、洋菓子フロアの奥まった一画にお店を発見しました。


区切られた空間にコの字型のカウンター。
みなさんいそいそとパスタを食べていらっしゃいます。
夜遅めの時間なのに、あとからお客さんが絶え間なく入ってくる人気店のようです。
こんなに見つけづらいところにあるのにー。
chao_menu.jpg
イターリアンなメニューの中に、1つだけちょっと毛色の違うメニュー名が...
拡大してみると、
chao_menu2.jpg
はい、この「インディーラ」こそが求めていたカレースパ。
早速注文しました。お値段861円。
一人分ずつ作っているみたいなので、混雑時には待たされるかも。
chao-1.jpg
ということでこの続きは、いつものように「カレースパ情報局」にて!

来月、大丸の引っ越しに合わせて移転してしまうそうなので、
今回は地図情報は載せません。

【10月いっぱいのお店の行き方】
JR東京駅八重洲地下中央口を出てそのまま直進。
すると右側にお惣菜系、左側に洋菓子系のお店が並ぶスポットに。
その左側の洋菓子系フロアの右奥、ちょっと見えづらいところにあります。
丸の内・八重洲・京橋 | 【2007-10-23(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
仙台三越地下に同じ名前のカフェ&パスタ店がありました。
系列?チェーン?偶然?
2007-10-25 木 16:36:48 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集]

こういう隠れ家的な店を知ってると、ちょっと自慢したくなるもんなんだよね。
まだ食べたことがないメニューもあるので、新店オープンとなったら、また行ってみますわい。
2007-10-26 金 01:10:51 | URL | ヒロキエ #xQ6NVbnA [ 編集]

>さきちゃんさん、え!そうなんですか!
ちょっと調べてみる必要があるかもしれませんね。
ロゴとかが同じだったら可能性高いと思います。
2007-10-26 金 07:21:58 | URL | prayforrain #f8r1q1ng [ 編集]

>ヒロキエさん、一等地のデパ地下にあるのに「隠れ家」的なところが
たまらないですよね。
個人的にはイカスミの「ネロ」がすごく気になります。
歯ブラシ持参で食べに行きたいですね。
2007-10-26 金 07:33:50 | URL | prayforrain #f8r1q1ng [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

