プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
アミ
神保町で見つけたカレースパシリーズ。
ami_shop.jpg
ここはこのお店の帰りがけに目に留まっていました。


ランチのメニューは、思ったよりたくさんありますねぇ。
ami_menu.jpg
一番上の「やきにくライス」が有名みたいなんですけど、
どうしてもやっぱり頼んでしまいます。
今回はピラフとのセット、650円にしました。
ちなみに単品ですと550円になります。
ami_lunch.jpg
ということでこの続きは「カレースパ情報局」にて。

アミ
ランチメニューが豊富なパブレストラン。
TEL:03-3291-0247
営業時間:11:00~23:00 日曜祝日定休
アクセス:
キーワード:喫茶店 パブ
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田小川町3-16
神田小川町3丁目 | 【2007-10-28(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
どうも。何となく気になって本日行ってみました。一番人気?のやきにくライス、安さにつられて思わず大盛りにしてしまいました。見た目は何となく「らーめん ほん田」の焼肉丼に似た感じ。味はこっちの方が薄めでしつこくないのがいい感じ。でもやっぱり大盛りは多すぎるのとご飯と具のバランスが。某メガ牛丼はご飯の量に対して具が余るらしい(byゆきむらさん)ですが、こちらは具の量に対してご飯が余りそうです。それでも何とか付け合わせの野菜や昆布(佃煮)紅ショウガで完食。15時頃食したのですが、今も結構お腹一杯。とか言いつつビール飲んでつまみ食べていますけど。近所が大学だらけだからなのか、やっぱりこの近辺は量が多いですよね。
2007-10-31 水 22:08:15 | URL | paesold78 #- [ 編集]
>paesold78さん、コメントありがとうございます。
あのメニューの中ではかなり目立ちますよね。
かなりのメタボ系ランチになりそうなので、
今後は避けた方がいいかもしれません。
2007-11-01 木 07:34:24 | URL | prayforrain #25l07vxU [ 編集]

「アミ」に行ったら私は絶対『やきにくライス』!今は大・並・小のサイズが合って値段も違うけど、以前はワンサイズしかなくて「ご飯少なめに」ってお願いしたら「多かったら残してください」って言われた記憶があります。
2009-03-17 火 17:33:17 | URL | ★kazu★ #- [ 編集]

>kazuさん、コメントありがとうございます。
アミでやきにくライスまだ食べてないんですよね。
機会があればぜひ食べてみたいのですが、
なかなか神保町にいくことがなくなってしまって...。
2009-03-18 水 00:01:15 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

