プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
もんじゃ焼き 月島家 御茶ノ水店
ウレシイランチの復活です!
この間、このお店から帰る途中、水木金限定ながら
ランチをやっているのに気づきました。
tsukishimaya_shop.jpg
ウレシイ理由、もちろんランチでお好み焼きが食べられるというのもありますが、


一番の理由はなんといってもこの値段ですよ!
tsukishimaya_menu1.jpg
お好み焼き+ドリンクで500円!ワンコイン!
あぁ、なんという甘美な響き!
早速地下におりてメニューを再度確認。
tsukishimaya_menu2.jpg
お好み焼きといっても、豚天、チーズ天、もち天、コーン天と
種類が選べるんですね。
しかもプラス100円で大盛り1.5倍、200円で特盛り2倍というコスパの良さ。
お好み焼きだけじゃなくてもんじゃ焼きも食べられるんですね。

いろいろ考えて、お好み焼きのチーズ天を大盛りで注文。
まず先にドリンクが運ばれてきます。
tsukishimaya-1.jpg
ウーロン茶を選んだのですが、同じ値段ならもっと違うのにしておけば
よかったとちょっと後悔。
そしてお待ちかねのお好み焼き!
tsukishimaya-2.jpg
あ、自分で焼くんだ...
時間短縮で焼いてくれたものが出されると思っていたので、
ちょっとびっくり。
tsukishimaya-3.jpg
あー一人寂しくお好み焼き...
焼いているときってなんか物思いにふけってしまいますね...
tsukishimaya-4.jpg
秋ですね...
枯葉の似合う季節が...
tsukishimaya-5.jpg
なんてやっているうちに焼き上がり。
ソースは甘口、辛口、あっさりとか、マヨネーズ、醤油などお好みの味付けで
食べることができます。
あとはかつおぶしを乗せて、食べたあとが気になるので今日は青海苔はなし。
味は500円なら十分すぎるもので、溶けたチーズが香ばしい。
もちろん焼く人の技術に依るところが大きいのですが。
時間も16時までやっていて、遅いときでも安心。
これから利用することが多くなるかもー。

もんじゃ 月島家 御茶ノ水店
ランチは500円のお好み焼き、夜はもんじゃとあわせて食べ放題のコースもあり。
TEL:03-3233-0858
営業時間:11:00~16:00(水木金のみ)/17:00~23:00(L.O.22:30)
アクセス:
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田小川町3-10-15 T&AビルB1
神田小川町3丁目 | 【2007-11-15(Thu) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
私も行きましたよ~。
お得で、かつ、おいしい!時間がない時は向きませんが・・・。
デフォだとちょっと物足りないので、次回は1.5枚にしようと思いました。
2007-11-18 日 09:47:47 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集]
>さきちゃんさん、あれなら特盛り2倍でも大丈夫かと。
焼きがウマイ人を連れて大人数でいくのがいいと思います。
2007-11-20 火 09:10:09 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
今日はおもちとチーズ、どちらも1.5枚で、連れとシェアしました。
お肉系がないと淋しいところもありましたが、美味しかったです。
アイスティーは多分、午後のxxです(笑
ドリンクはジョッキでアイスタップリなので嬉しい!
次ぎは+200円でドリンクを・・・。以下、内緒(爆
2007-11-21 水 12:44:53 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集]
>さきちゃんさん、そうですよね!
お好み焼きといえば、200円追加して真っ昼間からビ(ゲフンゲフン)...
2007-11-23 金 18:51:04 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

