プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
たまにはコチラからのアングルの写真でも。
japone17-1.jpg
レギュラーメニュー制覇に向けて、
とうとう苦手の梅味2種類を残すのみとなりました。
うううぅ...


ということで、塩と醤油でちらにしようか悩んだのですが、
まだ味が理解できそうな梅のり塩味の並550円を注文。
japone17-2.jpg
キャ~!ジャポネよ!ジャポネよ!
  ジャポネの梅のり塩味よ~(>Д<)!


いつもと顔文字部分が違うのをお察しくださいませ。
梅味大っキライなんです!
梅干しをどかした赤く色のついたご飯ならなんとか食べられますが、
梅干おにぎりとか超苦手。

でも意を決して食べ進めます。
評判ではほんのり梅味とか書いてありましたが、
いやいやかなーり梅味ですって。
さすがに梅干は入ってませんが。
入ってないからといって親に泣きついたりしませんから。
 ↑これいつの話でしたっけ?
japone17-3.jpg
ぎぃゃぁぁぁぁ!!ちゃんと混ざっていないところが...
小松菜で味をごまかしつつ、お冷をおかわりしつつ...
japone17-4.jpg
ふー、なんとか完食。
これで残りは梅のり醤油味のみ!
来月ようやく全メニュー制覇できそうです。

え?サラダ?何のことでしょう...

ジャポネ
銀座インズ3の中にあるロメスパの名店。レギュラー、ジャンボ、横綱どれも量が多く満足度大。
TEL:03-3567-4749
営業時間:平日10:30~19:30、土曜10:30~15:00
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
キーワード:ジャポネ ロメスパ
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 中央区銀座西1丁目2番地先 銀座インズ3 1F
月1ジャポネの会 | 【2007-11-17(Sat) 12:00:00】 | TB:(0) | CO:(10)
コメント

まだアップしてなかった~。ほっ。(^^)

梅キライなのに梅海苔食べてる。。。
梅好きからいわせてもらいますと、かなり梅風味しないです~。
ジャポネに椎茸塩とかなくてよかった~~。(^^;;

全制覇には、もちろん!サラダも含まれますよ。(^^)
2007-11-19 月 00:53:33 | URL | ジジ飼い #- [ 編集]
ジャポ1に入った時期は同じくらいだったのに
ずいぶん差が・・・

過去ログまで追ってないですけど(スミマセン)
牛乳はクリア済?
2007-11-20 火 00:30:47 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]

理事長ツアーやって一番辛かったのが、この「梅のり」でした。
1.1kgの麺を梅の味だけで食べることを想像してみましょう~(^^;
2007-11-20 火 01:44:13 | URL | ヒロキエ #xQ6NVbnA [ 編集]

>ジジ飼いさん、まだアップしてませんよ(汗)
サ、サラダですか?幻のメニューと呼ばれるあのサラダを?!
2007-11-20 火 09:22:21 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
>ConBrio!!さん、実はナポリタンとインディアンは
それぞれ3回ずつ食べているので、
回数的には全メニュー制覇していてもおかしくないんですけどね。
サラダも牛乳もまだです。
サラダは土曜の午前中だけじゃ巡り合えないかも。
2007-11-20 火 09:26:12 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>ヒロキエさん、1.1kgの梅味...ひぃぃぃぃぃっ!
想像しただけで気分が落ち込みます。
量が食べられる人の最大の敵はやっぱり「飽き」なんですね。
2007-11-20 火 09:29:09 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
苦手メニューも着々と制覇してる~っ!
えらいね・・・でもそこまでしなくても・・・(笑)

ちなみにワタクシ、ビーフシチュースパ制覇しました♪
意外と好きだったんだけどな~アレ。
プリンさんも是非トライしてみて~☆
2007-11-20 火 16:03:41 | URL | あな #OARS9n6I [ 編集]

まだデビューしていない私・・・
梅のり醤油味を召し上がりに行く時に
ぜひご一緒させてください~

デビュー&制覇でお祝い♪
2007-11-20 火 16:58:23 | URL | モモ #- [ 編集]
>あなさん、へへっ、エライでしょ?
これが愛ですよ。とかなんとか言っておきましょう。
昨日大手町通ったんですが、上司と一緒でお店に寄れませんでした。
近いうちに行きたいと思います。
2007-11-23 金 10:55:46 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>モモさん、おや、元ジャポ1で唯一デビューしていないのでしょうか?
土曜日でよければご一緒しましょう。
Kisakoさんがデビュー誘いたいって前に言っていたような。
2007-11-23 金 10:57:18 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

