プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
イノダコーヒ 東京大丸店
先週のジャポネネタの続き。
ジャポネで口の中が梅梅になってしまったので、
お口直しにここで何か食べることにしましょう。
inoda-01.jpg
じょにー。さん冷やかしに来ているみたいですね。


ここのお店は、ナポさんも食べてましたけど、
「イタリアン」という名前のナポリタンがあるんですよね。
inoda-02.jpg
ちょっとややこしいですが、それで口直しをすることにしましょう。
ということでイタリアン945円を注文。
inoda-03.jpg
ただのフォークとお手拭なんですけど、こんなところにもなんとなーく
お店のこだわりみたいなものが見えるような見えないような。

イタリアンのお皿は、テーブルの上に運ばれるまでは、フタがしてあります。
そしてお店の方がパッとフタを取ると、そこには...
inoda-04.jpg
オレンジ色に輝くつやつやのパスタが登場します!
なんでしょうこのつやは?
しかもお皿に反射しててかてかに光っているようにも見えます。
inoda-05.jpg
具はハム、ピーマン、タマネギ、マッシュルームという王道中の王道。
ケチャップはほんのり甘めでしつこさを感じません。
最初少ないかな?と思ったけど、見た目以上に量もあります。
inoda-06.jpg
そしてお決まりの粉チーズ。
やっぱり喫茶店のナポリタンはこうでなくっちゃ。

そうそう、イノダコーヒの本店には、プリンパフェがあるんですよ!
それをぜひ東京でも!...え?ないの?そんなぁ...
inoda-07.jpg
じゃあ代わりにフルーツパフェ945円を。
凛とした佇まいの王道を往くフルーツパフェでした。
ただアイスの部分がラクトアイスっぽかったのが残念。

イノダコーヒ 東京大丸支店
京都に本店を構えるコーヒー店が大丸東京新店に出店。
TEL:03-3211-0033
営業時間:10:00~20:00
アクセス:
キーワード:コーヒー 喫茶
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店8F
丸の内・八重洲・京橋 | 【2007-11-25(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
私の場末の喫茶パフェラッチとは天地の差もあるようなキレイなパフェですね。

ナポ×パフェの連食はキツイと思って私は諦めました。。。

プリンさんの胃袋もまたコスモです!
2007-11-29 木 00:09:40 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]
>eatnapoさん、このお店に来る前に
ジャポネで食べていることをお忘れなく!
梅味消すだけなら他にいくらでも方法があるのに、
わざわざネタを選んでしまうのがブロガーの哀しい性。
2007-11-29 木 14:18:56 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

