プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
尾道ラーメン 麺一筋 水道橋東口店
火曜日はカレーの日!!
なんですが、営業帰りで適当なカレー屋さんが見つからなかったので、
カレーメニューが気になっていたコチラのお店に。
menhitosujihigasi_shop.jpg
そういえば神保町に来て初めてのお昼は、ここの水道橋西口店でした。


その気になってたカレーメニューというのがコレ。
menhitosujihigashi_menu.jpg
「北かま」にもカレーだれというのがありましたが、ここのお店のはどうなんでしょ?
ということで、和風カレーつけもり600円、
大盛り無料なのでもちろん大盛りで注文しました。
menhitosujihigashi_lunch.jpg
うーん、大盛りだけあってやっぱり麺の量が多いですね。
カレーつけもりは麺が縮れています。
そう、ここのお店は最初から割りスープ用の湯桶がついてくるんでしたっけ。
てな感じで早速食べます。
menhitosujihigashi_lunch2.jpg
食べた感想は、思っていた以上にカレーの味でした。
「和風」ってあるからカレー南蛮のようなものを想像していたのですが、
けっこうスパイシーな感じの味。ただパンチ力はちょっと弱いと思います。

あとやっぱり忘れていました。
menhitosujihigashi_lunch3.jpg
サービスでライスがつくことを。
本当は麺大盛りでお腹いっぱいなのですが、カレーだれに浸した
ご飯が食べたくて。
なんかこっちの方が麺よりおいしい気がするんですけど!

尾道ラーメン 麺一筋 水道橋東口店
水道橋駅近くに2店舗を構える尾道ラーメンのお店。
TEL:03-3262-8808
営業時間:11:00~23:00 年中無休
アクセス:
キーワード:ラーメン
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区三崎町2-1-16
三崎町2丁目 | 【2007-12-11(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

