プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
キッチングラン/奴らがやってきた!ギャ!ギャ!ギャ!
さてさて、今日は「奴ら」が我が聖地・神保町に乗り込んでくるらしい。
ならばこっちもそれなりの「おもてなし」をしなければ!!
kitchengran2-1.jpg
このお店ならたぶん間違いないでしょう。


よし、皆のもの、神保町の底力を見せつけるのだ!
いけ~!
kitchengran2-2.jpg
しょうが焼き~!

まだまだ!次!
kitchengran2-3.jpg
ナポリターン~!

のいつものカレカノペアが神保町に来襲。
神保町で両者のおもてなしが同時にできるところということで、
このお店を選びました。
kitchengran2-4.jpg
ということでしょうが焼き定食680円。
甘めの味付けにピリッとコチジャン。
しょうが焼きにこだわるあの方も満足しておられました。
量もタップリ。最後はご飯足りなくなってしまいました。

ちなみにご飯少な目だと60円引きになります。

キッチン グラン
学生街の定食屋。味はもちろんボリュームもあり、空腹を満たすのにオススメ。
TEL:03-3262-2819
営業時間:日曜定休
アクセス:
キーワード:洋食 定食
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田神保町2-24 
神田神保町2丁目 | 【2007-12-21(Fri) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(4)
コメント

みんなUP早いからきらいー

ホントに美味しかったねです
でもケチャップ味て聞いてたけど実はピリ辛
奥が深いって改めて実感の神保町としょうが焼きです
2007-12-23 日 19:52:45 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]

>Gingerさん、この日はありがとうございました。
今度はしょっぱめのしょうが焼き、紹介しますよー!
2007-12-24 月 14:45:10 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
神保町の実力店!

あのカウンターの低さが結構好きです。
ちびなもんで・・・へへツ。
2007-12-25 火 11:03:02 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U [ 編集]
>さきちゃんさん、神保町でしょうが焼きといったら
ここかキッチン南海あたりですかねぇ。
ただグランは南海と違って
女性でもまだ入りやすいかなと。
2007-12-26 水 07:23:04 | URL | prayforrain #f8r1q1ng [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いもやさんと血縁なさぶちゃんの行列の間にキッチングラン nanaちゃん と車でおでかけで、プリンちゃん待ってるお店です nanaちゃんいるのに遅刻で来れない”彼”の好物頼みます メンチカツ・しょうが焼き盛り合わせ ごはんは半分でお願いします ...
【2007-12-27 Thu 00:01:43】 | しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

