プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
Bois Vert(ボワ ヴェール)
火曜日はカレーの日!!
今年最初のランチカレーは、やっぱりカレースパにしました。
これは最近更新をサボっている自分への戒めの意味合いでもあり。
boisvert2-1.jpg
そんなこんなで新橋くんだりまで。
新橋時代に来たことがありますが、そのときはメニューにカレースパが
載っていたにもかかわらず、他のメニューを注文。
あの頃はまだカレースパに愛が生まれていなかったのね...


メニューはこんな感じ。といってもカレースパを注文するのですが。
boisvert2-2.jpg
以前来たときとちょっとシステムが変わっているようです。
確か前は、スープorサラダとコーヒーorデザートが
選べたはずですが、スープがデフォルトになっています。

そんなこんなでカレースパゲッティ900円。
思ったより早く運ばれてきました。
boisvert2-3.jpg
わー久しぶり。
はい、ということでカレースパの情報は「カレースパ情報局」でご確認ください。
カレースパ以外で気になったのがスープのダウングレード...
前の具だくさんのスープがよかったなぁ。

最後はもちろんデザートを選択。
boisvert2-8.jpg
リンゴのコンポートでした。
シナモンシナモン...

このあと喫茶ジャパンに行こうとしたのですが、時間の都合で断念。
カレースパ連食ならず。
あ、今年は本当に痩せようと思っているので連食は...

Bois Vert(ボワ ヴェール)
青森の食材を使った創作料理のお店。
TEL:03-5157-5800
営業時間:ランチ火~金曜12:00~13:30/ディナー 月~金曜18:00~23:00(L.O.21:30)土曜18:00~22:00(L.O.21:00) 日曜祝日定休
アクセス:
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 港区港区西新橋1-13-4 B1
西新橋1丁目 | 【2008-01-08(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

あれ?いつの間に新橋まで来られてたとわ。
ここはじょにー。にとっては思い出深い店ですね。
なんといってもみぶさんにお会いできた場所なんですから。

で、さりげなく「喫茶ジャパン」といううれしい文字が(o゚▽゚)o
喫茶ジャパンのインデアンもcurryspa王が認めるカレースパといってよろしいのでしょうか?
カレールゥがかかってるのじゃないとダメかな~と思いまして。
2008-01-14 月 19:36:38 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]

>じょにー。さん、そうそう、このお店は第1回新橋ランチブロガーの会でしたね。
このときも仕事で行けてなかった...。
喫茶ジャパンのカレースパ(インデアン)もOKですよ。
いろいろなバリエーションがあったほうが楽しいと思います。
2008-01-15 火 15:30:33 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

こちらは以前から青森の郷土料理が食べられると言う事で気になってたんです。今年こそは足を運んでみたいと思います♪
リンゴのコンポートも美味しそう♪ 生クリームが添えてあると尚 良いですよね(^_^;)
2008-01-18 金 19:52:50 | URL | ちはやまこと #- [ 編集]

>ちはやまことさん、ここは夜行けるなら夜がおすすめです。
ランチ以上に青森の食材が楽しめます。
コンポートはシナモン苦手なので、あまりうまく説明できてません...。
2008-01-19 土 23:29:29 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

