プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ボンディ
「神保町で一番のお店に案内してちょうだい」
今週で神保町とサヨナラしてしまう同行者のリクエスト。
とはいってもランチのピークタイムがとうの昔に過ぎ去っていて
めぼしいお店はもうお昼の店じまい。
探索できる時間もそんなにないので、この間のステーキ店
母体のカレー屋で食べることにしました。
bondu2-1.jpg
実はアレが食べたかったのです。アレは最後に出てきます。


この日は年始ということでみかんを頂きました。
意外すぎてちょっとビックリ。
bondy2-2.jpg
ここにくるといつも何を食べようか迷うのですが、
今回は魚介ミックスカレー1600円を辛口で注文。
同行者はエビカレーの中辛1450円。
bondy2-3.jpg
いつものようにふかしたジャガイモが先に出てくるのですが、
2人分4個だと見た目以上にボリュームと存在感を感じます。
bondy2-4.jpg
魚介ミックスカレーはカレーポットじゃなくてお皿なんですね。
この理由はあとで分かりました。
bondy2-5.jpg
この赤いのはトマトだと思ったらリンゴでした。ちょっとビックリ。
トマトだったらたぶんよけて食べてました。
bondy2-6.jpg
こんな大きな白身魚の切り身が2つも入ってますよ。
これ以外にも魚介ミックスですから、エビとかホタテとかがゴロゴロ。
ジャガイモの効果もあって、本当にお腹いっぱい。
こんなに具だくさんだからカレーポットじゃなくてお皿だったんですね。
辛さは中辛のほうが好みかな。
bondy2-7.jpg
そしてコレですよ食べたかったのは。
なめらかプリン350円。
注文してからカラメルをバーナーであぶっているようで、
下は冷たくカラメルはパリパリ。
ふわっとした感じのやわらかいプリンでした。

欧風カレー ボンディ
カレー街神保町でも有名な欧風カレーの名店。
TEL:03-3234-2080
営業時間:11:00~22:00 年中無休(年末年始・夏季休業を除く)
アクセス:
キーワード:カレー 欧風カレー
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F
神田神保町2丁目 | 【2008-01-09(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

このお店の支店で野菜カレーを食べたことがあります。カレーソースの上に野菜がたっぷり乗せてありました。プリンは知りませんでした。今度は絶対に注文します。
2008-01-14 月 11:04:53 | URL | ママン #- [ 編集]

>ママンさん、コメントありがとうございます!
これは神保町のお店なので、他のお店にも
同じようにプリンが置いてあるとは保証できませんのであらかじめご了承ください。
2008-01-15 火 14:49:33 | URL | prayforrain #ra/vZ4Pk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

