プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
すき家でメガ牛あいがけカレー
「華麗・カレー」のYokoさんの記事のコメントで、「メガあいがけなら...」
と書いたからには食べてみなくてはと思い立って、早朝のすき家に。
megacurry-1.jpg
看板には「メガチーズカレー」しか書いてありませんが、
カレー系のメニュー全品「メガ」にすることができます。


ということで早速牛あいがけカレーのメガ730円を注文。
ご飯を盛ってかけるだけですから、すぐに出てきます。
megacurry-2.jpg
ラーメンみたいなどんぶりになみなみと盛られてきます!
すき家のカレーはこの黒いどんぶりによそられてくるのですが、
ここまで山盛りなのはもちろん初めて見ました!
megacurry-3.jpg
横から見るとその様子がよく分かります。
松屋のカレギュウも好きですが、すき家のあいがけも好きなので、
あいがけがお腹いっぱい食べられるのはものすごくウレシイ。
megacurry-4.jpg
はい、ごちそうさま。
カレー系の食べ物の途中写真は、だいたいカオスなことが多いので省略。
量的には挑戦メニューというよりは大盛りのちょっと先ぐらいですね。
ジャポネのカレーライス横綱よりも余裕がありました。
カロリーが1349キロカロリーもあるのは気にしない方向で。
チェーン店等 | 【2008-01-26(Sat) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(8)
コメント

先週末の玲玲で、「まだダレもやってみないようだからやれば~」とけしかけられてましたが、
これで安心してパスすることができます。
ありがとうございました(笑
2008-01-28 月 00:00:43 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]

これですか~。デカイですね~!!
次はCon Brio!!さんの記事に期待~(笑)
2008-01-28 月 12:11:51 | URL | くに #SeMmYOaI [ 編集]

最近メガ出ると誰が行くか楽しみです
今度何かあったらe.betに出題してみよーかな
2008-01-29 火 00:04:28 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]

>ConBrio!!さん、いえいえ、メガカレーはまだまだ他のメニューがありますから。
あれ?木曜日って何の日でしたっけ?
確か虎ノ門にもすき家があったような...?
2008-01-29 火 20:52:45 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>くにさん、はい、期待しましょう!
メガカレーはご飯が普通盛りの1.5倍、カレーが2倍なので、
それほど多いとは感じませんでしたよ。
2008-01-29 火 20:53:53 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>Gingerちゃん、それやると自分で賭けて自分で食べに行きそうだから却下の方向で。
見た目ほど量は多くないのですよ。
2008-01-29 火 20:56:42 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
チーズ好きなワタシ、
プリンさんに「メガチーズカレー」を食べてほしかったわぁ!!!(笑)
次回チャレンジもありますよね?(ぶっ
2008-01-30 水 12:38:29 | URL | あな #OARS9n6I [ 編集]
>あなさん、きっとたぶんメガチーズカレーは
ConBrio!!さんがやってくださると思いますよ!!
次回は違うお店のメガメニューがあるのでそれを。
2008-01-31 木 13:51:25 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すき家(南森町店)@南森町で, 牛あいがけカレー(大盛)。 610円なり。
【2008-12-22 Mon 16:41:37】 | 食メモ。
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

