プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
A-ライセンス
ちょっと所用で中野へ。
そういえば中野ブロードウェイの喫茶店でカレースパがあったような。
あれ?でもどっちのお店だっけ?いいや、とりあえず開いている方へ。
a-license-01.jpg
車関係のステッカーでお店の中がよく見えません。


「A-ライセンス」というお店の名前の通り、お店の中も車関係の
グッズでいっぱい。中でも天井のこの模様。
a-license-02.jpg
F1のコースとかたどったものらしいです。

それはさておき、早速カレースパがあるか確認。あ、あれ?
a-license-03.jpg
ない!ないよ~!どうやらカレースパがあるのはもう1つの喫茶店のようです。
仕方なく?スパゲッティーナポリタンのセット930円を注文。
注文しても作っている様子がまったく感じられないんですよね。
いつのまにか運ばれてくる感じ。
a-license-04.jpg
ナポリタンの具はベーコン、ソーセージ、タマネギ、ピーマンとマッシュルーム。
仕上げに青海苔がパラパラとかけられています。
麺は中ぐらいの太さ。
ややべちゃっとしているところが特徴なのかな。
食べてみると、ケチャップ味たっぷりのナポリタン!
そして個人的にちょっとうれしかったのが
a-license-05.jpg
ソーセージが辛味のあるチョリソーでした。
甘いケチャップの中にピリッと来る辛さ。
なかなかおいしかったです。
a-license-06.jpg
セットのスープとサラダ。
これは普通ですね。
a-license-07.jpg
セットのドリンクはアイスミルクを選びました。
中にチェリーが浮いてますよ!これは初めて見ました。

次に中野に行く機会があったら、もう1つの喫茶店「絵夢」
カレースパを探すことにします。

A-ライセンス
料理長がF.I.Aの国際ライセンスを持っており、お店の雰囲気も車関係のアイテムが多い喫茶店。
TEL:03-3386-1356
営業時間:10:30~20:00(L.O.19:30) 不定休
アクセス:
キーワード:喫茶店
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F
中野・杉並 | 【2008-03-16(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

>車関係のステッカーでお店の中がよく見えません。

痺れますねぇ
わたしんちだとこれで既に☆3つです
でも、無いんですよねぇ、ここには (T_T)

2008-03-19 水 02:30:06 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]

>Gingerちゃん、おやそっち系に興味があるとは知りませんでした。
もう1つの「絵夢」には定食があるので、
そっちならたぶんあると思います!
2008-03-19 水 09:41:04 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
Aライセンスじゃないですかぁぁ。

天井のワイヤがサーキットの形してるんですよねぇ。

私も「絵夢」は宿題店です。
2008-03-20 木 10:24:52 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]
>eatnapoさん、この外観、男の子ならやっぱり気になりますよね。
今度「絵夢」でナポ×カレーやりましょう!
2008-03-20 木 22:33:25 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

