プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
港屋
わずか半月で禁断症状が出るとは...
というよりも、ちょっとお昼の時間が遅くなってしまったので、
下手に探してガックリするよりは、会社に近い港屋で済ませた方が
明らかに労力を割かないで済むといった思惑もありました。

今日も冷たい肉そば大盛り950円ネギ抜きで。
minatoya_lunch5.jpg
たまにはこういう写真でも。

一度肉そばを食べてしまうと、あまりのコストパフォーマンスの良さに
他のメニューが食べられなくなってしまうという罠。
例えば海苔胡麻盛り800円と肉そば850円をくらべると、
明らかに肉そばの方がそばの量が多いような気がします。
加えて肉が乗るのですから、食べられる人なら迷わず肉そばか鶏そばです。

お店の場所はここ

お店データ
港屋
港区西新橋3-1-10

西新橋3丁目 | 【2006-07-06(Thu) 15:06:17】 | TB:(0) | CO:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい