プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ミルキーウェイブ
ああ、そろそろ禁断症状が...カレースパを補給しないと。
milkywave-1.jpg
たまには地元でカレースパ巡り。
そろそろブログのタイトル変えた方がいいかな。


スパゲッティ部分のメニューはこんな感じ。
milkywave-2.jpg
ちゃんとナポリタンがありますねぇ。
実はこれ以外のメニューにはしょうが焼きトーストもあるのですよ。
お店は洋食が中心で、人気はオムライスなんだとか。
別のお客さんが注文しているオムライスを見ましたが、
量も多そうでおいしそうだったなぁ...。

ということでガマンして?スパゲッティのカレー味630円を注文。
milkywave-3.jpg
アツアツの湯気で曇ってしまったよ...
ということで続きは「カレースパ情報局」でどうぞ。
今回は新しいタイプのカレースパでした。



埼玉県 | 【2008-05-14(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
コメント

すごい美味しそう!
港区はカレースパは新橋しかなくてガッカリ
。浜松町であればランチに頂きたいです^^
2008-05-16 金 16:50:24 | URL | モモ #- [ 編集]

川越にこれ以上宿題増やしちゃいやー
おうち泊めてもらって遠征しなくちゃいけなくなるー♪
2008-05-17 土 01:15:54 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]

>モモさん、浜松町・大門界隈はいろいろありそうですけど、どうですか?
昔からの喫茶店を探してみると、意外と掘り出し物があるかもー?
2008-05-17 土 02:52:49 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>Gingerちゃん、実は川越もう1ネタあるんですよー!
前橋よりは近いですよね!
お待ちしてます!
2008-05-17 土 02:53:48 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

2種類あるんですね。
プリンさんと一緒に行かなきゃ、2皿も食べられない~~。ううっ。
2008-05-19 月 04:42:13 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]

>eatnapoさん、よく2種類に気づきましたね。
そうでなくても量が多いので大変ですよ。
本当に来るのでしょうか?
2008-05-20 火 01:49:49 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

