プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
じょにー。さんと浅草巡りその1:デンキヤホール
ランチ王のじょにー。さんからお誘いを受けて、浅草でネタ探しをしてきました。
目的はカレースパなんですが、それ以外にもいろいろありそうですし。
そんなことを考えていたらだいぶ早く着いてしまったので、
こちらのお店で時間つぶし。
denkiyahall-1.jpg
ここは「ゲームセンターCX」の1コーナー、
「たまに行くならこんなゲームセンター」で紹介されたお店。
その様子は「有野日記」の11月12日をご覧ください。


お店に入ると、「奥へどうぞ~」とお店の方。
私ぐらいの年齢のお客さんだと、それ目当てで来るだろうと思われてて、
親切に誘導して下さっているのでしょうか。
そして一番奥のテーブルとなっている筐体が
denkiyahall-2.jpg
これですよ!有野課長(当時)がやっていたゲーム。
パックマンにラリーX、ディグダグと、どれも懐かしいですなー。

ということでメニュー(クリックでやや拡大)。
denkiyahall-3.jpgdenkiyahall-4.jpg
ってよく見てみたらしょうが焼きもナポリタンもあるじゃないですか。
しかももう行ってるし。
有野課長はオム巻きとゆであずきを注文していましたが、
今日はこの後がメインなので、おとなしく?ミックスサンドセット800円を注文。
飲み物はアメリカンにしました。
denkiyahall-5.jpg
そっか。ミックスサンドだからタマゴサンドとハムサンドが
両方食べられるんだ、という当たり前のことにちょっと感動。
denkiyahall-6.jpg
タマゴサンドはふわっふわの卵焼きとキュウリが挟まれています。
味はうっすらとマヨネーズ系。
denkiyahall-7.jpg
ハムサンドは丸いハム2枚とキュウリが挟まれています。
こちらもほんのりマヨネーズ味。
どちらもスタンダードな味わいで、小腹を満たすつもりが
意外とお腹にたまってしまいました。うーむ。

次回はやっぱり名物のオム巻きを食べてみたいですね。
ということでこの後じょにー。さんと合流。
目的のカレースパのお店に向かいます。



上野・浅草 | 【2008-10-11(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
いったい何軒回ったの?
次回作が楽しみです(*^_^*)
2008-10-12 日 21:54:42 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]
>Gingerちゃん、今回はお店はたくさん廻りましたけど、
食べたのはそんなに多くないですよー。
でもやっぱりオム巻き食べたかった。
2008-10-13 月 10:55:01 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

