プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
リバーサイド
3連休を利用してカレースパ遠征。
電車で2時間ぐらいかけて、千葉と茨城の県境あたりまで行ってきましたよ。
ここは爆盛りで有名なお店。
riverside-01.jpg
お店の外観はこじんまりとした山小屋風。
中も木の質感あふれるいいお店でしたよ。


メニューを見ると、その噂のセットメニューが目に飛び込んできます。
riverside-02.jpg
えーと、「印西町役場スペシャル」とか「むっちゃんスペシャル」...?
それに「布佐駅前交番スペシャル」など超ローカルな地名がついたメニュー。
このあたりはそれぞれのメニュー名で検索してみてくださいね。
たぶん驚かれると思います。

そんなプレッシャーの中で注文したのはカレースパゲッティ600円。
いやいや、カレースパを探しに来たのですから。
とメニューの下の方に別のセットメニューが。
riverside-03.jpg
ナポリタンとポークジンジャーのセットなんて
こんなところまで「彼」「彼女」って仲がいいんだからー。もう。
下の方にカレースパとポークジンジャーのセットもありますが、
その辺はスルーということで。
お店の奥にあるであろう厨房からの炒め音の後、カレースパの登場です。
riverside-04.jpg
午前中にお店に行ったので、まだ朝日がサンサンと降り注いでいます。
ちょっと写真として美しくなかった...orz。
気を取り直して、詳しい内容は
「カレースパ情報局」をご覧ください。

ところで先ほどのナポリタンorカレースパにポークジンジャーのセット、
なんとライスが付いてくるらしいという情報があったりなかったり。
ということは、これだけの量のスパゲティが付け合わせ扱いということですか?!
それはそれで食べてみt...いや、やめておきましょうね。



千葉県 | 【2008-11-03(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(8)
コメント
葵さんスペシャルですね!
でも安孫子なんですね....(・・;)
お泊りどーぐ用意しなくちゃ...
2008-11-04 火 01:11:13 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]

付け合わせと言うか普通におかずなのでは?(by関西人)
2008-11-04 火 01:52:58 | URL | ゆきむら #WwqDCs7A [ 編集]
>Gingerちゃん、「私たち」って、Gingerちゃんと彼ですよね?
前橋まで日帰りできるなら我孫子は余裕ですよー。
2008-11-04 火 23:44:02 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>ゆきむらさん、名古屋でスパゲッティにライスが付いてくるのに驚きました(by関東人)
ということはみなさん1人前のスパゲッティをおかずに
1人前のライスを食べるということですよね。
あの量でそれはちょっと...。
2008-11-04 火 23:47:19 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

胃袋弱い我々には荷が重いかもでつ・・・

2人で葵さんスペシャル1つだけ注文したら、お店の人に打たれないですかね。


2008-11-05 水 04:16:54 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]

ネタ的には美味しそうだけど、遠いなぁ・・・
遠征お疲れさまでした。
2008-11-05 水 18:29:12 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]

>eatnapoさん、たぶん大丈夫だと思いますよ。
朝早い時間に行ってモーニングとセットで食べるのもいいかも。
スペシャルは一度挑戦してみたいですね。
2008-11-06 木 21:54:29 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>ConBrio!!さん、ネタ的に、ていうかネタのために行きましたよー!
確かに遠かったですね。
今回も用事がなかったら行ってないと思います。
2008-11-06 木 21:56:16 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

