プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
Con Brio!!さんとぶらり所沢その2:キッチンモリタ
Con Brio!!さんとぶらり所沢その1:つけめんブロンソンの続き...

「確信は持てないのですが...」というConBrio!!さん。
なんでも「インディアン」というメニューがある洋食屋さんがあるとかないとか。
もしかするとカレースパかも?と、淡い期待を持って行ってみました。
kitchenmorita-01.jpg
もともとはオムライスがおいしいという評判のお店。
この日は季節モノでカキのメニューもありました。

ConBrio!!さんの記事は→コチラ


で、メニューはこんな感じ(クリックでちょっと拡大)。
kitchenmorita-menu-01.jpgkitchenmorita-menu-02.jpgkitchenmorita-menu-03.jpgkitchenmorita-menu-04.jpg
おー!やっぱりインディアンありましたよ!
しかも「スパゲティにカレーソースをかけたもの」というご丁寧な説明文。
これなら誰も間違えることはありませんね。
ということでインディアン630円を注文。
注文すると厨房からけっこう大きめな炒め音がしたのですが、
インディアンの麺を炒めているのではなかったです...
kitchenmorita-02.jpg
こんな感じで茹で麺にカレーソースがかかっていて、説明文通り。
かかっているカレーソースがすごくおいしそうです。ということでこの続きは
「カレースパ情報局」でご覧ください。
カレースパのおもてなし、ありがとうございます!

ConBrio!!さんはナポリタンを注文。ということは...?
kitchenmorita-06.jpg
なぜかここでもナポリタンとカレースパの顔合わせとなりました。
さっきの炒め音はナポリタンだったようです。ぐすん。
kitchenmorita-07.jpg
食事をした人には110円で飲み物がつくので、ConBrio!!さんはアイスティー、
私はアイスミルクを注文。チェリーが浮いているのが珍しかったです。

食後の一息に飲みながらここでも作戦タイム。
締めのデザートといったらやっぱりアレしかないでしょう!
ということでまたまた移動です。



埼玉県 | 【2008-11-08(Sat) 13:00:00】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
カレスパ×ナポの画はいつみてもいいですねぇー。コンブリさんの感謝感謝です。



2008-11-09 日 22:26:47 | URL | eatnapo #klYKM8pg [ 編集]
>eatnapoさん、「生姜焼き」がメニューにあったのに
注文しなかったのはGingerちゃんには内緒で!
2008-11-10 月 00:41:57 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
思いっきりワタシのトコロでバレちゃってるんですが・・・(^^;)
2008-11-10 月 09:01:53 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]
>ConBrio!!さん、ココでバレてなければOKです!
2008-11-11 火 00:52:12 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

