プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
COFFEE SHOP 論でビッグ3対面!
「上北沢に集合なのよ!」
Gingerちゃんから呼び出されたら行かないわけにはいきません。
じょにー。さんが見つけたコチラのお店に集合です。
ron-01.jpg
とある休日、Gingerちゃんeatnapoさんと私が一同に会して
これまたとある目的のためにアレとアレとアレを注文したのですよ。


どうしてこの3人が集まらなければならないのかというと、
それはメニューを見れば分かります。
ron-02.jpg
スパゲティのところにナポリタン800円とカレースパゲティ800円!
さらにご飯ものには豚肉の生姜焼き900円の文字が!
早速3人がそれぞれの注文をして、こんな絵面になってしまいました!
ron-06.jpg
とうとうナポリタンしょうが焼きカレースパ、ビッグ3の対面です!!
でもGingerちゃん先に食べちゃってほとんど残ってないの。
なのでちょっと不完全だったけどとりあえず目的は達成。

これが私の分のカレースパゲティ800円。
ron-03.jpg
そうそう、じょにー。さんの情報どおり、すんごく「盛り」が高かったです。
ちなみに食事メニューはすべてドリンク付きです。
ということでカレースパの詳細はいつもの
「カレースパ情報局」にて。

この後何か食べようかと思ったのですが、もうここだけでお腹いっぱい。
Gingerちゃん、eatnapoさん、お忙しい中お付き合いありがとうございました!



その他 | 【2008-11-10(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
コメント
空気読めないで一人で先にパクパクごめんねー♪
でもしょうが焼きは◎
満足だったので、今晩からワタシはイベントに向けてダイエットモードです....
2008-11-11 火 23:48:54 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]
ナポも◎
ホントにいい喫茶店でした。

また揃い踏みの会やりましょー!

2008-11-12 水 00:06:25 | URL | eatnapo #klYKM8pg [ 編集]

早い!もう行かれてしまうなんて!
備忘録にDaddyしか出てないのでもしかしてって思いましたけど。

やっぱり盛りの立派なお店でしたか。
prayforrainさんが2軒目を控えるぐらいなんですから、
相当なんでしょうねぇ。
あれコーヒー用の砂糖の入れ物と思ったらチーズ?

最近散歩&昭和なお店探しに凝ってるので、
また出没先で見つけたら業務連絡します!
2008-11-12 水 00:18:59 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]
>Gingerちゃん、次回は3つ揃うまで待っててくださいね。
カレースパは一口なら○、全部食べるのは△かなー。
2008-11-12 水 02:10:44 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
>eatnapoさん、ナポ少な目とカレースパ普通盛りでは
2倍近く量の差がありましたね。
しょうが焼き、量も多くておいしそうでした。
また揃い踏みのお店見つけたら行きましょう!
2008-11-12 水 02:13:31 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>じょにー。さん、写真を逆さにするとフタに「チーズ」と書いてあります。
今回は急な召集だったのでお呼びできなくてゴメンナサイ。
次回はビッグ3+ランチ王ということで。
2008-11-12 水 02:15:26 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

