プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
品川区各駅停車カレースパの旅その6:王様とストロベリー
品川区各駅停車カレースパの旅その1:ハピネス
品川区各駅停車カレースパの旅その2:パル
品川区各駅停車カレースパの旅その3:Rosseのプリン
品川区各駅停車カレースパの旅その4:カレーショップ桐島屋
品川区各駅停車カレースパの旅その5:純欧風菓子プレジールの続き...

戸越銀座を突き抜けてそのまま武蔵小山商店街の中へ。
ということは東急池上線から東急目黒線へまたまた乗り換え(もちろん徒歩)。
そんな一行の目指したお店がコチラ。
ousama-st-01.jpg
ここのお店は泣く子も黙る「キングパフェ」で有名なお店。
え?いや今日はカレースパ食べに来たんですから。


メニューにもちゃんとあるじゃないですか。
ousama-st-02.jpg
写真上のほうの「キングパフェ」を見切れたのはわざとだったりします。
ということでカレースパゲティと喫茶店のナポリタンを注文。
どちらも500円とリーズナボー。

待っている間に他のグループがキングパフェを注文していたのを見たのですが、
確かにあれはすごい。
例えるなら工事用の三角コーンをさかさまにしたような大きさの容器に
ソフトクリームが流し込んである感じ。
ぜひあのときの最強(最凶?)メンバーで挑んでみたいものです。
あのメンバーだったら物足りないかな?
ousama-st-03.jpg
そんなこんなでカレースパとナポリタン。お皿が小さい!
ですが今のcurryspa王にとってはどんなものも強敵に見えてしまうのです。
ousama-st-04.jpg
平打ちきしめんのような麺にキーマカレーのようなカレーがかかっています。
見た目はけっこうおいしそうなんですが...っと、この続きは
「カレースパ情報局」をご覧ください。

怒涛のカレースパ攻撃にすでに王様はノックダウン状態。
ousama-st-07.jpg
主に私以外のお二方で完食。
まさにcurryspa王、王様に散る...でした。

この後目黒までもちろん徒歩で移動して解散。
ものすごく充実したカレースパだらけの1日でした。
幹事のゆきむらさん、同行のYokoさん、ありがとうございました。
お疲れ様でございました。
次があれば必ずリベンジすると王様が申しております。

ゆきむらさんの記事は→コチラ
Yokoさんの記事は→コチラ



蒲田・大井町 | 【2008-12-02(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

超お疲れ様でした~&200万Hitおめでとうございま~す(笑)

次回は5軒は行くので王様にもよろしくお伝え下さいね~。(笑)
2008-12-09 火 21:58:05 | URL | ゆきむら #WwqDCs7A [ 編集]

>ゆきむらさん、超疲れました~。
あれいつのまにか200万かと思ったらそちらは300万間近ですか。

次回5軒、楽しみに待ってます!(と王様がおっしゃってました)
2008-12-12 金 00:33:45 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

