プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
リトル小岩井(21)
月に一度ぐらいはリトル小岩井も!!
リトル小岩井に通い始めて2年とちょっと、ようやくこの日を
迎えることができました!!
little21-1.jpg
今日も元気に土曜日営業。ありがとうございます。


ということでいよいよ最後のレギュラーメニュー。
little21-2.jpg
辛味噌560円です。
9種類のレギュラーメニューの中で唯一きざみ海苔が上にかかっています。
見た目は他の8種類とぜんぜん違いますね。
little21-3.jpg
具はナスと豚肉とマッシュルーム。
他にタマネギと少しのピーマンが入っているようです。

食べてみると、味噌ラーメンのスープにスパゲティーを入れたような感じ?
前に食べた「挽き肉と茄子のピリ辛味噌」は、食べた瞬間中華な味でしたが、
こちらは味噌とニンニクの風味でラーメンっぽい味です。
あ、ある種それも中華か。
little21-4.jpg
粉チーズをかけてみましたが、今度はチーズの風味が勝ってしまって。
粉チーズよりはタバスコの方が合うような気がします。

うわー!辛味噌といえばあの食べ方(その1その2)をやるのを忘れた!
大変申し訳ない!とか考えつつも...
little21-5.jpg
最後のごちそうさま!

レギュラーメニューをすべて制覇しましたので、「月1リト岩の宴」プロジェクトは
一旦終了とさせていただきます。
思えば今年の初めに「月1リト岩」を決意してから、おすすめメニューで
こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。
でも去年の例で行くと来週の月曜あたりにまた新メニューが出そうな
悪寒予感がするんだよなー。

【過去の戦歴】
2006年9月:ナポリタン(大盛)
2006年12月:タラコ(大盛)
2007年4月:桜海老と春キャベツ
2007年5月:キーマカレースパゲティー(大盛)
2007年7月:キーマカレースパゲティー+別盛
2007年9月:醤油バジリコ
2007年11月:秋鮭のトマトソース
2007年12月:ツナメルト・チーズオムレツサンド(テイクアウト)
2007年12月:挽き肉とナスのピリ辛味噌
        ナポリタンドック(テイクアウト)
2008年2月:春野菜のスパゲティー(大盛)
2008年3月:ミートソース(大盛)
2008年4月:イタリアン
2008年5月:ビビンバ風スパゲティー
2008年6月:ささ身ほうれん草
2008年7月:夏野菜のトマトソース
2008年8月:焼き穴子と根菜の山椒風味
2008年9月:和風カレースパゲティー
2008年10月:ジャポネ
2008年10月:秋鮭と木の子のクリームスパゲティー
2008年11月:バジリコ
2008年12月:辛味噌(レギュラーメニュー制覇!)

リトル小岩井
オフィスビルの地下街にあるスパゲティとサンドイッチのお店。ボリュームあります。
TEL:03-3201-2024
営業時間:平日10:00~20:00 土曜10:30~14:00 日曜祝日定休
アクセス:
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都 千代田区大手町1-6-1  大手町ビル B2F 
月1リト岩の宴 | 【2008-12-13(Sat) 12:00:00】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
はじめまして。

神保町地区活性化委員会の須崎と申します。

当委員会では、来年の2月から神保町地区活性化事業を計画しており
そのポスター作りを私が担当しております。

つきましては、prayforrain様が掲載されている画像を
そのポスターに使用させて頂けたらと考えているのですが
いかがでしょうか。

詳しい内容については、
メールフォームから先程送らせて頂きましたので
ご確認頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
2008-12-15 月 00:28:12 | URL | 須崎 #scx5cBQE [ 編集]

>須崎様、コメントありがとうございます。
頂きましたメールも確認しましたので
後ほど返信させていただきます。
2008-12-15 月 11:48:03 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

レギュラーメニュー制覇おめでとうございます!!
次はオススメメニューの一番乗りですか?(ぶっ
2008-12-16 火 00:26:35 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]

>ConBrio!!さん、ありがとうございます!
毎週月曜日に大手町まで行く元気なんてないですよ~。
ConBrio!!さんも全メニュー制覇狙ってください!
2008-12-17 水 10:36:01 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

